top of page

お持ち込みのバートンペレイラにネオコントラストを入れて防眩サングラスをお作りしました☆



野球で使うサングラスを見にご来店くださったお客様☆


あまりスポーティーな感じではなく、カジュアルな印象にしたかったのでOAKLEYのスポーツモデルではなく、ライフスタイルモデルのHOLBROOKにしました。



ご来店時に掛けていたサングラスがとてもオシャレでしたので拝見すると「BARTON PERREIRA(バートンペレイラ)でした。



カラーレンズを入れてサングラスとしてご使用されていましたが、その割にはあまり眩しさが抑えられていないと、少々ご不満を感じてらっしゃるご様子。


とても気に入ってるだけに惜しいです。



そこで、眩しさを抑えることに特化した防眩レンズ「ネオコントラスト」をご提案しました。



目に入る光の中で、眩しく感じる585nm付近の光だけを効果的に抑えるネオコントラストの見え方に驚きを隠せないお客様☆



この見え方を気に入っていただけたようです(^ ^)

しかし、カラー濃度23%のネオコントラストはお客様のイメージと異なります。



ネオコントラストには、このカラーをベースに配色された『Sight585(サイトゴーハチゴ)があります。


いろんなお客様のご要望にお応えできるようレンズメーカーKODAKの配慮が伺えます。



お客様が選ばれたのは、Sight585のパーシモン。


パーシモン(柿)を思わせるカラーで、ネオコントラストの効果と合わせてブルーライトを抑える効果も付加されます。


光の刺激に弱い方に適したカラーの一つと言えます。



後日、様子を伺うと「大変満足しています!」と嬉しいお言葉をいただきました☆

これで気に入ってるバートンペレイラを存分に使うことができますね。


私もお役に立てて嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします!!



----------------------

【バートンペレイラレンズ替え】

■フレーム

 BARTON PERREIRA(バートンペレイラ)

 お客様持ち込み品

■レンズ

 KODAK TUFFNEX ネオコントラストAS

 Sight585 パーシモン

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶


閲覧数:24回0件のコメント

Comments


bottom of page