ドローン操作と釣り用として偏光サングラスをお作りしました☆ネオコントラストと偏光レンズを合わせたハイブリッド偏光レンズ


ご友人に付き添ってご来店くださったお客様。

趣味でドローンと釣りを楽しんでいるそうで、ドローンの動画を見せていただきましたが、これまで体験したことのない世界に興奮しました☆


これまでちゃんとしたサングラスを使っていなかったことを聞いて、せっかくなのでSUNPLUSでご好評をいただいてる防眩レンズ「ネオコントラスト」を試していただきました。




眩しさを抑えたクリアな視界をとても気に入ってくれた様子。

レンズによってこんなに見え方が変わるのかと驚かれていました。


ドローン操作は上を見上げるため、天候によっては眼に直接紫外線の影響を受けてしまいます。

サングラスに対しての価値観がガラリと変わったお客様は、ドローン操作で使うサングラスの必要性を感じ始めました。


趣味の釣りでの併用も考慮して、偏光レンズは必須。

偏光レンズは雑光をカットするので、水面の反射が激しい釣りに最適のレンズです。

ドローン操作のためのネオコントラスト、釣りのための偏光レンズ、この二つを併せ持ったレンズがあります。

それがKODAKのPolarMaxPro(ポラマックスプロ)。


偏光レンズにネオコントラスト、さらにブルーライトの中で高エネルギーのHEV(High Energy Violetlight)をカットする機能も併せ持った次世代のハイブリッド偏光レンズです。


フレームは、RayBanに決定。

次世代ハイブリッド偏光レンズPolarMaxProは、お好みのメガネやサングラスにも入れることができます。


出来上がりを楽しみに待っていたお客様☆

見え方を確認し、満足そうな笑顔を見せていただきました。

喜んでいただき私も嬉しいです。

お作りしたサングラスがお役に立つことを願っています✨


---------------------

【ドローン&釣り用偏光サングラス】

■フレーム

 RayBan

 ORX4362VF col.8106 53□

■レンズ

 KODAK PolarMax Pro6160

 ネオライトグレー

 度無し 4c パワープロテクト付き

■加工代

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

閲覧数:40回0件のコメント