免許更新に合わせてメガネを新調✨Eyevol(アイヴォル)でちょいカラーメガネをお作りしました☆



颯爽とMTBでご来店くださったお客様。

新聞広告を見てわざわざご遠方からお越しくださいました✨

今使用しているメガネが調子悪いので、新調したいとのこと。

免許更新があるので、それに間に合わせたいようです。


メガネレンズにカラーを入れたいけど、カラーを入れて免許更新ができるか聞かれました。

目が隠れるくらい濃いカラーは論外ですが、夜間使用もできるレンズカラー濃度25%までのカラーレンズなら、視力測定はできます。


ただ写真はメガネを外さないといけません。

詳しいことは直接聞いていただくようお願いしました。


オークリーのようなスポーツフレームにご興味があったようですが、Eyevol(アイヴォル)の着け心地がとても気に入り、これで新しいメガネをお作りすることにしました☆


レンズは薄型球面レンズを使用。

気になるレンズカラーは、ブリーズグリーンに決定。

ナチュラル系の優しい色使いで、気分も落ち着きます。

免許更新に影響が出ないよう15%程度の濃度に設定しました。

見え方もいいようで安心しました☆

免許更新、頑張ってくださいね!!



----------------------

【Eyevol(アイヴォル)ちょいカラーメガネ】

■Eyevol KNOX

 DM-LG 47□

■薄型球面レンズ

 撥水コート+UVカット付き

 ブリーズグリーン 15%

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶


閲覧数:24回0件のコメント