top of page

ネオコントラストの見え方に一目惚れ☆Eyevol(アイヴォル)で度付きサングラスをお作りしました。



度付きの偏光サングラスや度付き調光サングラスなど、独自のこだわりでアイウェアをお作りするお客様より、防眩レンズ「ネオコントラスト」の度付きサングラスの作成をご依頼いただきました。



きっかけはお店で談笑している時、何気なく提案したネオコントラストのサンプルレンズでした。


私自身も使用し、多くのお客様にも高評価を得ているネオコントラスト。



ちょうど天気の良い日でしたので、「これお客様に好評なんですよ」と外に出てサンプルレンズで見え方を体験していただきました。


すると、偏光とも調光とも異なる新たな視界を一発で気に入っていただき、このレンズで度付きサングラスを作ることを決めました。


いいと思っていたものを気に入っていただけるなんて本当に嬉しいです☆



ネオコントラストには、他にもSight585(サイトゴーハチゴ)といったネオコントラストをベースに配色されたカラーバリエーションがあります。



いくつか試していただいてフィーリングの合ったSight585のFINE(ファイン)に決めました。


薄暗い状況でも順応しやすいFINEは、使う場所を選ばないオールマイティーな使用が可能です。



フレームは、以前から気になっていたEyevol(アイヴォル)に決定。



適度にしなりがある柔軟なフレームは、長い使用にも疲れにくく、スポーツだけでなく普段使いでも使える使い勝手の良いサングラスです。



仕上がりにもご満足いただきありがとうございます☆

これから日差しも強くなるので、ネオコントラストサングラスはきっとお役に立つと思います。


新たな視界へようこそ☆

これからもよろしくお願いいたします(^ ^)



----------------------

【Eyevol度付きサングラス】

■フレーム

 Eyevol LEIFERⅢ XL

 BC-LY-MGN PL 49□

■レンズ 

 KODAK 1.60ネオコントラスト AS

 パワープロテクト付き

 Sight585 FINE(ファイン)

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Comments


bottom of page