top of page

これぞハイブリッドサングラス!Eyevolで調光&遠近両用サングラスをお作りしました☆



前職の頃からお付き合いのあるお客様から、度付きサングラスを新調したいとご依頼いただきました。



メガネやサングラスが大好きで、どのブランドにも固執せず、気に入ったものをチョイスして度付きに作るというスタンスのお客様☆



SUNPLUSでも、これまでGATORZでの度付き作成や、気に入ったフレームを持ち込んでの度付き相談など、色々とご相談いただいてます。

いつも本当にありがとうございます。



今回はコレクションにはないフレームで、遠近両用の度付きサングラスを作りたいとのこと。

今までのコレクションを思い起こし、無かったモデルとしてEyevolをご提案しました。


その中でお客様が気に入ったのは昨年発表されたBERGMAN。

早速このモデルで、度付きサングラスをお作りすることにしました。



レンズは、薄めのカラーにしても良かったのですが、レンズにひとクセ欲しいお客様はちょっと物足りない。。。

そこで、調光レンズをご提案しました。



調光レンズは、紫外線に反応して発色する特殊なレンズで、お客様もいくつか調光で度付きサングラスを作られています。

しかし、調光で遠近両用は作ったことがなかったので、今回はこの仕様でお作りすることにしました。



さらにもう一工夫。

レンズにシルバーミラーを施し、ファッション性をアップ☆

これが大正解!かなりカッコいい仕上がりになりました。



仕上がりを見たお客様も大満足✨

Eyevolに調光&遠近両用レンズを組み込んだサングラスは他にないと思います。



ミラーの感じもいいです。

F様、いつもありがとうございます!


気に入っていただき嬉しかったです!

また良さそうなサングラスを入れておきますね☆



---------------------

【Eyevol×調光&遠近両用サングラス 】

■フレーム

 Eyevol BERGMAN

 BC-LY-MGN PL 48□

■レンズ

 KODAK 1.67トラジッションズ ユニークⅡ(遠近旅用)

 調光グレー×シルバーミラー

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

bottom of page