GATORZ(ゲイターズ)で度付きできます!サバゲ用度付き調光サングラスをお作りしました☆



山口県宇部市よりシューティンググラスの度付き作成のご相談です。

サバゲーで使用しているGATORZ(ゲイターズ)を度付きで作ってくれるお店を探していたところ、SUNPLUSを見つけご来店くださいました☆


山口県宇部市からわざわざ福岡県北九州市まで来られたのも、近隣で対応できるお店がなかったためで、車で行ける距離にお店ができて有難いと喜んでいただけました✨

お持ちいただいたのは、GATORZの代表的なモデル「MAGNUM2.0」。


SUNPLUSは持ち込みにも対応します。

(※持ち込み品のお預かり中の破損や傷付きなどあっても責任を負いません。ご了承ください。)


少し横がキツく感じるということなので、お顔の幅に合わせるフィッティングを行ったところ、かなり改善されました。


サバゲ仲間が使っていたことから、調光レンズを希望。

調光レンズは、紫外線に反応して発色する特殊なレンズで、屋外、屋内、森林フィールドまで多様なフィールドに対応できます。


特にNXTレンズは、調光レンズの種類が豊富で、7種類の中から目的に合った調光レンズを選ぶことができます。


その中で今回選んだのが、DAYNITE(デイナイト)。

その名の通り、夜間使用もできるハイコントラスト調光レンズです✨


ガスケットもお持ちでしたので、度付きにしても付けれるよう加工いたしました。


受け取り時に、愛用のガンをお持ちくださったお客様。

早速、ガンと一緒に取らせていただきました✨


見え方も問題ないようで良かったです。

来て良かったと言っていただき本当に嬉しかったです!!

今回のお客様 Hさまのように、GATORZやWileyX、オークリーなど度付きで作ってくれるお店を探している方は結構いらっしゃるようです。

そんな方々が見つけやすいように、SUNPLUSも頑張らねばなりません。

Hさま、この度はありがとうございます☆

少し距離はありますが、またお店にも遊び来てくださいね。

これからもよろしくお願いします!!


----------------------

【GATORZ 度付きハイコントラスト調光サングラス】

■GATORZ MAGNUM2.0(マグナム)

 お客様持ち込み品

■ICRXNXTハイコントラスト調光レンズ

 DAYNITE(デイナイト)

 薄イエロー→グレー

 🟡→⚫️

■専用モールケース

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:106回0件のコメント