top of page

バイクとの相性抜群☆GATORZ(ゲイターズ)でバイク用の度付きクリアサングラスをお作りしました!



重厚なエンジン音と共にご来店いただいたお客様。


素人ながらも”Kawasaki”のロゴマークは分かります。

こだわりのバイク乗りの方とお見受けしました。



緊張しながらお迎えしたところ、最初のイメージと打って変わった優しい笑顔を向けてくれました☆


とても紳士的なお客様は、バイクで使う度付きサングラスを探しているとのこと。



普段はメガネの必要がないほどの視力ですが、スピードが出るバイクではできるだけハッキリとした視界が欲しいと思ったそうです。



そんな折、アメリカンプレミアムアイウェア「GATORZ(ゲイターズ)」を知り、取扱店を探していたところ、SUNPLUSに辿り着きました。



いろいろ試着した中で気に入っていただけたのが、GATORZの代表的なモデル『MAGNUM』。


ヘルメットを着けてからも試着しましたが、MAGNUMが一番フィットし、着けやすかったようです☆



今回のサングラスは、”視力保持”と目的がハッキリしています。

レンズにはカラーを入れず、クリア(透明)レンズでお作りすることにしました。


カラーレンズではなく、クリアレンズで使用することをSUNPLUSでは「度付きクリアサングラス」としてご提案しています。



最大の特徴は、通常のメガネより視野が広がること。


さらにクリアレンズなので夜間でも使用でき、メガネとしても使えるので、掛け替えることなく一日中使用することが可能です。



出来上がりを楽しみにしていたお客様☆

仕上がりと言え方にも大変ご満足いただきました。



これからバイクにとって良い季節になってきますね。

お作りしたサングラスがお役に立つことを願っています(^ ^)



----------------------

【GATORZ バイク用度付きクリアサングラス】

■GATORZ MAGNUM Asian Fit

 マグナムアジアンフィット

 AF-MAGBLK01MBP

■ICRX TRIクリア8c

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

bottom of page