top of page

持ち込みのフレームにも対応いたします。



ご友人から譲り受けためがねフレームにレンズを入れてほしいとご依頼いただきました。


フレームの状態を確認し、良い状態で保管されていたので問題なしと判断し、お受けすることにしました。



レンズは、撥水コートとブルーライトカットを施したものを使用。


掛かり具合も整え、お客様にも喜んでいただけました✨



SUNPLUSでは、お持ち込みいただいたメガネやサングラスへのレンズ交換にも対応しています。


ただ、お預かり中の破損や傷付きなど一切責任は負いません。


これにご納得いただけなければ、お受けしないようにしています。


フレームは見た目は何もなくとも、触れるだけで壊れることがあります。


これは本当にあります。


メガネやサングラスは、これまで使用していた負担が蓄積され、触れたきっかけで破損することが多々あることをご理解ください。


今回のお客様もそのことを伝え、ご了承をいただいた上でお受けいたしました。


ご理解いただきありがとうございます✨


お作りしたメガネがお役に立ちまように^_^



----------------------

【持ち込みめがねフレームのレンズ替え】

■持ち込みフレーム

■薄型非球面レンズ

 撥水+ブルーライトカット付き

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶




閲覧数:16回0件のコメント

Comments


bottom of page