持ち込みのハーレダビッドソンのサングラスをレンズ替えしてリフレッシュ☆


バイクで愛用しているサングラスのレンズが傷んできたので替えることができないかご相談がありました。


お客様はハーレー乗り。

サングラスもハーレーダビッドソンのモデルのようです。


拝見すると、レンズ表面のコーティングが剥げていました。

コート剥げは経年劣化によるものと、長時間高熱に曝されることによりレンズ生地が膨張して剥げるケースがあります。


再コーティングをお願いされることもありますが、残念ながら一度剥げたコートは元に戻せません。

今回のお客様は、そのこともご理解くださり、レンズ替えをご希望されました。


バイク用のサングラスは、ファッション性に加え、防眩と防風、飛来物からの目の保護などの役割が必要です。

レンズは全ての性能を兼ね備えたNXTレンズにしました☆


元のサングラスのイメージを崩さないように近似カラー(ダークグレー&シルバーミラー)に。

仕上がりを見て新品のように生まれ変わったと喜んでいただきました☆


wさま、この度はご遠方よりありがとうございます。

お渡しの時バタバタしてたので、今度お時間あるときバイクのことなど色々とお話聞かせてください✨

お作りしたサングラスがお役に立ちますように^_^


----------------------

【ハーレーサングラスレンズ替え】

■ハーレーダビッドソン サングラス

 お客様お持ち込み

■NXTレンズ

 396/15 ダークグレー

 フラッシュシルバーミラー

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:18回0件のコメント