大切な自転車は店内へどうぞ。


最近は乗る機会が減りましたが、ロードバイクを趣味としてます。


私がオークリーを知ったきっかけは、ロードバイクに乗り始めてからでした。

取っ掛かりは単純にカッコいい☆というミーハーな理由。

しかし、オークリーを装着して走り始めたら視界のクリアさに驚きました。

視界が気持ち良過ぎます☆

さらに帰宅後、目に痛みがないこと気付きました。

いつも裸眼で乗っていた私は、天気の良い日に帰宅すると、いつも目が滲みて時には赤くなってる時もありました。

それがオークリーを着けると、いつもの痛みがなかったんです。

それだけ目が有害紫外線の影響を受けてたということですが、これには驚きました。

それからオークリーの魅力に取り憑かれ現在に至りますw


(OAKLEY JAWBREAKER 上方視野まで覆ったレンズで圧倒的な視野を確保します。)

(ロードバイクに向き、度付きにも対応しています)

話がかなり外れましたが、SUNPLUSは自転車を愛するサイクリストの方たちにもご来店いただきたいと考えてます。

ツーリングでも練習走行でもお気軽に寄っていただきたいので、店内への持ち込みができるようにしてます☆



愛車を外に置くのはどこか不安があります。

もう店内へ持ち込んじゃってください☆

上下二台は停められます。

そしてゆっくりサングラスを見てくださいね。

いろいろとお話しを聞かせてくれたら嬉しいです^_^



SUNPLUSは、オークリーの度付き作成も行います。

ご来店心よりお待ち申し上げます。

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

http://sunplus-kitaq.com

山口としひろ

北九州市小倉北区足原二丁目4-13

アミティ足原102号

駐車場 建物となりNo.34,35(2台可)

営業時間/10:00〜18:00

🚴‍♂️🚴‍♀️

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示