top of page

CAZALを度付きサングラスでお作りしました。

颯爽とハーレーでご来店くださったお客様✨

かなりこだわっているのがわかります。

カッコいいです☆



持ち込みのCAZAL(カザール)で度付きサングラスのご依頼です。


カザールは、メガネ大国のドイツが誇る名ブランドです。



頂き物だそうですが、見たところ過度な傷みも見受けられなかったので、お受けすることにしました。



カザールなどの舶来品は、旧モデルであれば目に見えない傷みも多くあります。


扱いは慎重に行いました。



お客様が保管中に紛失した部品を補い、傷が目立つ先モダン部は研磨し、できる限り良い状態に仕上げました。



レンズは、カザールのフレームカーブに合わせ、薄型球面レンズを使用。


レンズカラーはフレームの雰囲気を壊さないように、お客様と一緒に決めていきました。


思った以上に仕上がりも良く、お客様にもご満足いただきました。


ただ一つ、旧品のためかフレームの一部が弱くなってました。


特殊な硬貨樹脂で固定しましたが、ここを見抜けなかったことに反省しました。まだまだです。



お客様にもしっかりご報告させていただきました。

深いご理解に感謝いたします。


バイクも一緒に撮っておけばよかったと思いました。

「次はバイク用のメガネをお願いします✨」と言ってくれたので、次こそバイクと一緒に撮らせていただきます!


H様、この度はありがとうございました!

またいろいろとバイクのことを教えてくださいね☆



----------------------

【CAZAL 度付きサングラス】

■CAZAL 持ち込み品

■薄型球面レンズ

 耐傷コート

 フェアブラウン

 Wiカラー 50/25%

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶


閲覧数:394回0件のコメント

Comments


bottom of page