top of page

レンズカラーを控えめに。仕事で使えるライトカラーサングラスをMOSCOTでお作りしました☆



お仕事で使うメガネを探しにご来店のお客様。


お仕事は堅い印象ではなく、オシャレさを重視するようです。

お客様は50代前半、細身のスタイルです。



デザインに凝り過ぎると嫌味になるので、お客様が持っている雰囲気を崩さないようフレームの選択には気をつけました。



今着けているメガネがRayBanのCLUBMASTERだったので、同じアメリカンスタイルのMOSCOT(モスコット)をご提案しました。



気に入っていただけたのは、MOSCOTのLEMTOSH(レムトッシュ)。

フレームカラーは、透け感があるライトグレーです。

お客様の雰囲気にもぴったりです☆



普段は度付きのメガネを着けていますが、今回は敢えて度無しで作成しました。


レンズカラーが濃いすぎるとお仕事にも影響します。

しかし、お客様はレンズカラーを入れてオシャレに見せたい。



サンプルで濃度を確認しながら慎重にレンズカラーを選び、カラー濃度15%のライトカラーレンズにしました。



仕上がりを見て、ちょっとレンズカラーが濃かったかなと仰ってましたが、使っているときにならなくなったようで安心しました☆



MOSCOT(モスコット)のレムトッシュは、凝りすぎたデザインではなく、男女ともに親しみが湧くフレームですね。


人気があるのもわかります。



お仕事用のライトカラーサングラス、お役に立つことを願っています✨



----------------------

【MOSCOT仕事用サングラス】

■フレーム

 MOSCOT LEMTOSH

 Light Grey 46□

■レンズ

 球面CR-39レンズ 度無し

 ブリーズネイビー

 カラー濃度15%

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:54回0件のコメント
bottom of page