top of page

オシャレに効果的に眩しさを抑えるネオコントラストサングラスをMOSCOTでお作りしました☆



彼氏さんと共にサングラスの相談にご来店のお客様。


彼氏さんとサングラスの打ち合わせをしている時、いろいろと店内のメガネやサングラスを試着されていました。



その中で彼女さんの感性に触れたのが、MOSCOTのLEMTOSH(レムトッシュ)。


アメリカンヴィンテージを思わせるフレームデザインで著名人にも愛用者がいらっしゃいます。



元々、度無しの伊達メガネを考えていたのですが、せっかくなので当店でも高評価を得ているネオコントラストレンズを試していただきました。



カラー濃度が23%しかないネオコントラストは、夜間使用もできるので伊達メガネとして十分使用できます。



眩しさを抑えスッキリとしたネオコントラストの視界に驚き、大変気に入っていただけました☆



男性のイメージが強いサングラスですが、女性ももちろん眩しさで悩んでいる方がいらっしゃいます。


SUNPLUSでも女性からのサングラスのご相談は少なくないです。



濃いカラーだけがサングラスではありません。

ネオコントラストのように効果的に眩しさを抑えた優れたレンズがあります。


オシャレに効果的に眩しさ対策のため、SUNPLUSを利用していただけたらと思います。



出来上がりを楽しみにしていたお客様☆

「わぁ✨やっぱり見やすい!」と嬉しいお言葉をいただきました。


その様子を見て、私も嬉しかったです☆

お作りしたサングラス(伊達メガネ)がお役に立ちますように(^ ^)



----------------------

【MOSCOT防眩サングラス】

■フレーム

 MOSCOT LEMTOSH

 SMKGTP JPN LTD XI 46□

■レンズ

 KODAK TUFFNEX ネオコントラスト

 撥水コート 4c

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page