MOSCOTをノーズカスタムと併せてハイブリッド偏光サングラスとしてお作りしました☆



先日MOSCOTの人気モデルLEMTOSH(レムトッシュ)をお買い上げいただいたお客様からレンズ替えとフィッティングのご相談をいただきました。


お買い上げ当初、UVカットしたカラーレンズを入れてサングラスとして使っておられましたが、以前試していただいたハイブリッド偏光レンズ「PolarMaxPro(ポラマックスプロ)」の見え方が気に入っておられたので相談と併せてレンズ交換することにしました。


眩しさに敏感なお客様のご友人も同じハイブリッド偏光レンズポラマックスプロを使用していて、レンズを替えてからとても快適だと仰ってくださいました。

良かったです、お役に立てたことが何より嬉しいです☆




PolarMaxPro(ポラマックスプロ)はレンズメーカーKODAKが開発した偏光レンズで、もともと高性能な偏光レンズPolarMax(ポラマックス)に、防眩フィルターの「ネオコントラスト」、さらにブルーライトの中で最も高エネルギーであるHEV光まで抑える「コンプリートUV」を付加し、あらゆる光刺激から目を守り、圧倒的にクリアな視界を提供してくれるハイブリッド偏光レンズです。


今回はレンズ替えのほかに、ノーズカスタムもご依頼いただきました。

そのまま着けていても様になっていましたが、固定式のノーズパッドでしたので微妙な調整ができず、念入りなフィッティングを行ったものの、日によってズレる時もあったそうです。


そこで、ノーズパッドを固定式から調整できるアームタイプのノーズパッドにカスタムしました。

これでお鼻のラインに合わせて微妙な調整が可能となり、着け心地もかなり改善されました。


I様、いつもSUNPLUSをご利用いただきありがとうございます。

お作りしたサングラスがその後も役立っていると聞き安心しました。

これからも引き続きよろしくお願いいたします!!


偏光レンズといえば某レンズが代表的に挙げられますが、偏光レンズの選択が1メーカーだけというのは寂しい話、他の偏光レンズを探されている方は、ぜひ『ポラマックスプロ』をご検討ください。

SUNPLUSではサンプルレンズで体験会を行なっています。

ポラマックスプロで新たな視界を体験しましょう☆


---------------------

【MOSCOT ハイブリッド偏光サングラス&ノーズカスタム】

■フレーム

 MOSCOT LEMTOSH

 Black 46□

■レンズ

 KODAK PolarMaxPro6160

 偏光 度無し 4c

 Neo Light Grey

 可視光線透過率30%

■加工代

■ノーズカスタム

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW


閲覧数:24回0件のコメント