眩しさを抑えることに特化したレンズ『ネオコントラスト』。新しい視界へようこそ‼️




昔から日差しに敏感で"眩しがり"だったお客様。

お話を聞いて、防眩レンズ「ネオコントラスト」を試していただきました。


ネオコントラストは、人が一番眩しく感じる光だけをピンポイントで減光してくれる特殊な機能レンズです。


他の光は減らないので、眩しさだけを抑えたクリアな視界が手に入ります。


私もプライベートで使っていますが、夜間の車のライトの刺激も抑えてくれるので大変重宝しています。


お客様もネオコントラストの効果に驚かれ、現在使用中のメガネフレームに入れてほしいとご依頼を受けました☆(ありがとうございます!)


ネオコントラストは、自由なレンズ設計も魅力の一つで、通常のメガネフレームから、オークリーなようなスポーツサングラスまで対応できます。


その後、お客様より「眩しさのストレスが無くなりました!」と嬉しいお言葉をいただきました✨

"眩しさ"に敏感な人は意外といます。

今回ご紹介した防眩レンズ『ネオコントラスト』は、そんな方々の助けになる素晴らしいレンズです。

ネオコントラストの効果は、お店で体験できます。

視力測定をしてから体験すると、より効果を感じることができます。

ぜひ体験にご来店ください☆

Hさま、お役に立ててホントに良かったです^_^

新たな視界へようこそ☆

これからもよろしくお願いします‼️


----------------------

【防眩レンズ ネオコントラスト】

■フレーム お客様持ち込み品

 Line Art ラインアート

■レンズ 

 KODAK 1.60ネオコントラストAS

 パワープロテクトコート付き

■加工代

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:44回0件のコメント