top of page

フォークリフト×オークリー ☆仕事用のメガネをOAKLEYでお作りしました。

更新日:2022年1月21日



お仕事で使用していた愛用のメガネが傷んできたので作り替えを検討していたお客様。


プライベートでOAKLEYの度付きサングラスを使っており、オークリーで作ってみたいと考えていました。



今回ご提案したのは、オークリーのメガネフレーム「CROSSLINK ZERO(クロスリンクゼロ)。



サングラスとメガネのちょうど間のようなモデルで、メガネでありながら大きなレンズが特徴です。



お客様は仕事でフォークリフトを使用します。

フォークリフトは、前方だけでなくあらゆる方向を目視しないといけません。



クロスリンクゼロなら、広い視野を確保でき、無理なく見ることができます。


お客様もクロスリンクゼロを気に入っていただきました☆


お作りしたメガネがお役に立つことを願っています。



今回はフォークリフトで使用するメガネをお作りしました。

このようにお仕事に特化したメガネをお作りするケースが増えています。



メガネやサングラスは、おしゃれなデザインだけでなく、機能的なフレームも多々あります。


その機能を活かして、それぞれの環境に合わせたメガネを作ることができます。


「こんなメガネやサングラスがあったらいいな。」

そう思われている方、ぜひご相談ください☆




----------------------

【OAKLEY フォークリフト用メガネ】

■OAKLEY CROSSLINKZERO

 クロスリンクゼロ

 OX8080-07 58□

■薄型球面レンズ

 超耐傷コート+UVカット付き

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:85回0件のコメント

Kommentarer


bottom of page