OAKLEYのメガネで遠近両用メガネをスタイリッシュに☆


オークリーのメガネフレーム「WIRETAP2.0RX」で遠近両用メガネをお作りしました。

お仕事で近くを見続けることが多く、目に負担がかかってしまうお客様。

お客様自身、目のケアに対する意識が強く、気をつけていますが、集中することも多いのでケアが行き届かない時もあります。


使用している遠近両用メガネが見えにくくなってきたので、視力の確認にご来店くださいました。

視力の変化は、メガネ度数が変わるだけでなく、体調の変化によることもあります。


日頃のヘルスケアにより、身体のバランスが整い、見るからに健康体のお客様☆

体調による変化はなく、メガネ度数の補強だけで済みました。


凛としたお客様には、スタイリッシュなメガネが似合います。


お客様が手にしたOAKLEYのWIRETAP2.0RXは、正にピタリと合います✨

ズレによるストレスを軽減させるため、ノーズパットをカスタマイズしました。

見え方も安定して喜んでいだだけて良かったです☆


お作りしたメガネがお役に立ちますように。

あらためてこれからもよろしくお願いします☆



----------------------

【OAKLEY 遠近両用メガネ】

■OAKLEY WIRETAP2.0 RX

 OX5152-01 56□

 サテンブラック

■両面複合設計遠近両用レンズ

 超硬耐傷コート+裏面UVカット付き

 ブルーライトカット付き

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:34回0件のコメント