top of page

オークリーをメガネとして使う、度付きクリアサングラスという考え方、オススメです☆




SUNPLUSでは、オークリーのスポーツモデルにクリアレンズを入れて「度付きクリアサングラス」としてご提案しています。



視野の広いスポーツモデルにクリアレンズを入れることで、裸眼に近い状態で見ることができるのでおススメです☆


競馬場でお仕事をされているお客様。


仕事柄メガネが傷みやすく、キズつくたびにメガネを買い替えてきました。

オークリーが好きで、今回のメガネもオークリーにしようと思い、ご来店くださいました。



いろいろ見ている中でご提案したのは、度付きクリアサングラス。


特にFLAK2.0のような二眼レンズのモデルは、フレームが強いので変形による不具合が少なく、レンズが傷んでもレンズだけ交換できます。



お客様に聞くと、ちょうど使わなくなったFLAK2.0あるというので、見せていただきました。



お持ちになったのは東京オリンピックに合わせて発表されたFLAK2.0のTOKYO CELRBRATION COLLECTION。


日本をイメージした赤と青の混合色にホワイトのアイコンがかっこいいですね✨



充分、度付きクリアサングラスとして使用できます。

レンズは、お仕事の安全性も考慮してICRXのTRIクリアにしました。



防弾レンズとしての効果もあるTRIクリアは、万一の時にも目を守ってくれます。



最初、クリアレンズに少し戸惑いを見せたものの、実際に着けてみて想像以上の快適さに喜びを浮かべていたお客様。


嬉しそうにお帰りになる姿が印象的でした☆


喜んでいただけて本当に良かったです(^ ^)

これからもよろしくお願いいたします。


お役に立てたら幸いです✨



----------------------

【OAKLEY FLAK2.0度付きクリアサングラス】

■OAKLEY FLAK2.0

 TOKYO CELEBRATIONモデル

 お客様お持ち込み品

■ICRX TRIクリア

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

bottom of page