top of page

個人的に超おすすめOAKLEYのメガネフレーム「WIRETAP2.0RX」☆



オークリーには、サングラスのほかにメガネフレームも充実してます。


その中で個人的にお勧めしているのが、WIRETAP2.0RX(ワイヤータップ2.0アールエックス)。





サングラスに比べ、シンプルなデザインが多めのオークリーのメガネですが、ワイヤータップはサングラス寄りのデザインです。


これが個人的に超好み☆

昔のオークリーを思い起こさせます。



今の洗練されたデザインも良いのですが、私はモンスタードッグから入った身のなで、あの時代の野生味あふれるデザインがとても気に入ってます。



WIRETAP2.0RXは、メカニカルですがどこか野生味を感じさせます。




度付きサングラスをお受け取りのとき、WIRETAP2.0RXを何気に手に取ったお客様。


とてもデザインを気に入っていただいたご様子✨


私も嬉しくなり、つい推しに力が入ってしまいました。



引かれてもしょうがないほど興奮気味に話してしまいましたが、お客様は静かに耳を傾け、ニコッと頷き、作成を決めていただきました。


我に返って少々恥ずかしく思いましたが、それ以上にWIRETAP2.0RXを気に入ってくれたのがすごく嬉しかったです☆


仕上がりにも喜んでいただきました。



お客様をお見送り中に、お店の前をたまたま通った方がそのままお店に入ってくれてメガネをお作りくださいました。


良いご縁は連鎖していくのかな、そんなことを思えた嬉しい一日でした☆

Sさま、ありがとうございます。


またゆっくりお話しできたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします☆



----------------------

【OAKLEY 普段用メガネ】

■OAKLEY WIRETAP2.0 RX

OX5152-04 56□

■薄型球面単焦点レンズ

超硬耐傷コート+裏面UVカット付き

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page