top of page

OAKLEYメガネ甚玔正床付きレンズ本栌始動☆お仕事甚ずしおオヌクリヌの玔正メガネをお䜜りしたした。



オヌクリヌには、サングラスのほかメガネフレヌムも充実しおいたす。

これたでもいく぀かオヌクリヌのメガネをご玹介しおきたしたが、フレヌムはOAKLEYでメガネレンズは䞻に他瀟補のレンズを䜿甚しおいたした。



SUNPLUSがオヌプンしおもうすぐ䞀幎、いよいよOAKLEYのメガネ甚レンズの取り扱いを本栌始動するこずになりたした☆


スポヌツの䞖界で培われた光孊技術を惜しみなく泚ぎ蟌たれたメガネレンズをぜひお詊しいただければず思いたす。

SUNPLUSは、犏岡県北九州垂でも数少ないオヌクリヌ玔正メガネレンズ取扱店ずなりたす。

よろしくお願いいたしたす



、幎前にお䜜りしたお仕事甚メガネが傷んできたので、新調しようずご来店くださったお客様。


趣味の海釣りでオヌクリヌを䜿甚しおおり、その着け心地をずおも気に入っおくれおいたした。

そこでオヌクリヌのメガネフレヌムをご提案したした。



その䞭でお客様の感性に觊れたのが、OAKLEY TENSILEテンシル。


フロント郚にサングラスず同様の軜量で耐衝撃性のあるオヌクリヌ独自の玠材「オヌマタヌ」を採甚し、アヌムはサビに匷く匷床の高いチタンを䜿甚しおいたす。



メガネでありながらも、お錻ず耳に圓たる郚分にはサングラスず同じアンオブタニりムを採甚しおいるので、フィット感が良く、汗によるズレも軜枛しおくれたす。



レンズは、OAKLEYの玔正メガネレンズでお䜜りしたした。


オヌクリヌの玔正メガネレンズの特城ずしおは、

・玫倖線カットUVカット

・撥氎氎や油分をはじく

・耐傷傷が぀きにくい

・耐電ほこりを寄せ付けない

・グレア軜枛眩しさを抑える


この぀の機胜が『OAKLEY STEALTH』ずしお暙準装備されおいたす。



出来䞊がりを楜しみにしおいたお客様✚

着け心地はもちろん、玔正メガネレンズの芋え方にも満足され嬉しそうにお垰りになられたした。



お客様の嬉しそうな笑顔は、自身の仕事に察し励みになるし、掻力にもなりたす。

倚くのお客様に喜んでいただくため、これからも頑匵っおいきたす☆


H様、い぀もありがずうございたす。

お䜜りしたメガネがお圹に立ちたすように



---------------------

【お仕事甚OAKLEY玔正メガネ】

■フレヌム

 OAKLEY TENSILEテンシル

 OX8170-05 54□

 サテンブラックブルヌ

■レンズ

 OAKLEY RXレンズ

 1.59 OAKLEY STEALTH付き

 UVカット・撥氎・耐傷・耐電

 グレア軜枛

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

閲芧数476回0件のコメント
bottom of page