キリッと引き締まる印象を☆お仕事用メガネをRayBanでお作りしました。



SUNPLUSは、メガネもお作りします。


お客様の用途に合わせた視力測定を行いますが、眼科様の処方せんも受け付けております。



颯爽とご来店のお客様✨


キリッとして出立ちで、言葉もハキハキ☆

エネルギッシュでお話ししているだけで元気が出る方でした✨



とあることで白内障手術をすることになり、メガネの度数が変わったため、作り替えが必要となりました。


一時は網膜剥離寸前の大変な時を過ごしたのに、それを微塵も感じさせない強さをお客様に感じます✨



お選びいただいたのは、RayBanのメタルフレーム。


スクエア系のレンズシェイブが、引き締まった印象を演出します。


時に人前で講演することもあるそうなので、雰囲気にも合います。



お忙しい方なので受け取りの時、あまり時間を取らないように事前にある程度フィッティングを行いました。


メガネは必ずお顔に合わせる調整を行います。

これをフィッティングといいます。



どんなに良いメガネでも、フィッティングができていないと正しく機能せず、快適に使うことができません。


おかげでお渡し時、微調整してすぐお渡しすることができました。


これから講演なので、早速着けていくと嬉しそうなお客様✨


お作りしたメガネがお役に立つことを願っています☆




----------------------

【強度数対応 OAKLEY度付きサングラス】

■フレーム

 RayBan

 ORX8727D col.1020 54□

 ダークブラウン

■レンズ 

 薄型球面レンズ

 耐傷コート付き

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com☆


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:33回0件のコメント