top of page

色褪せることのない名品★RayBanのWAYFALERで度付きサングラスをお作りしました!



前回、自転車通勤用としてオークリーで度付き調光サングラスをお作りしたお客様より、プライベートで使う度付きサングラスの作成依頼をいただきました。


お目当てのフレームはRayBanのWAYFALER(ウェイファーラー)。



ところどころリニューアルデザインされてきましたが、クールなレンズシェイプに独特なフレームデザインは、サングラスを象徴するモデルとして、今もなお多くのユーザーに愛されています。



見た目に惚れ、何気なく試着しところピタッとフィットし心を射抜かれたお客様。

何度かSUNPLUSに来られた時、その度に試着を繰り返し、思いを募らせ今回のご依頼に至りました。



お客様が気に入られたのが、WAYFALERにブルーレンズを搭載したモデル。

このイメージで度付き作成することにしました。



使用したのはネオコントラストをベースに配色されたSight585のNAVY。



ウェイファーラーのブルーレンズに類似し、さらにネオコントラストの効果を併せ持っているので、防眩対策も完璧です☆



出来上がりを楽しみにしていたお客様。

嬉しそうに着け具合や見え方を確認されていました。



サングラスの定番であるRayBan(レイバン)。

今でも業界の第一線を走り続け、世の流れに合わせたモデルを発表する一方、WAYFALERやCLUBMASTERなど色褪せない名品を送り出す姿勢が長く愛さる理由なのかも知れません。



T様、この度はありがとうございました。

お預かりしているもう一本のサングラスも間もなく出来上がります。


これも楽しみにしていてくださいね☆



---------------------

【RayBan ネオコントラスト度付きサングラス】

■フレーム

 RayBan WAYFALER

 RB2140-FLAK2.0 col.901/64 52□

■レンズ

 KODAK 1.60ネオコントラスト AS

 パワープロテクト付き

 Sight585 NAVY

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Comentários


bottom of page