top of page

RayBanのサーモントモデルに少しカラーを入れてお洒落なめがねに仕上がりました。

通りすがりにお店の存在に気づきご来店くださったお客様。


これまで多くのメガネを作ってきたが、なかなか似合うモノがなく、結局いつも使ってるメガネに戻ってしまうとお聞きしました。


年齢50歳のナイスミドル、カジュアルでまとめ大変スマートな印象。

カッコいいです✨


細長系のスクエアから丸型ラウンド、クラシカルなボストン系まで掛けこなしそうな、かなりのポテンシャルを秘めてますが、フレームの形状にこだわりをお持ちのようです。


ウチはまだオープンしたばかり、豊富な品揃えとはまだまだ言えません。。


その中でお選びいただいたのが、RayBanのサーモントモデル。



RayBanの名品CLUBMASTERを思い起こします。

お客様の雰囲気にもピタリと合います✨



レンズにカラーを入れて、さらにイメージを上げていきます。



お仕事にも使用するので、カラーをグラデーションに仕上げました。


少し目元にカラーが入る感じなので、洒落感が増しました☆

いい感じです♪




代理の方が受け取りに来られたので、最終フィッティングをすることが出来ませんでした。


どんなに優れたメガネも、使う方のお顔に合わせる「フィッティング」を済ませないと、"合わないメガネ"になってしまい本来の役目を果たせません。


SUNPLUSはフィッティングにこだわります。


お忙しいとは思いますが、時間をみてフィッティングにご来店いただくようお伝えしました。


めがねやサングラスを快適にお使いいただくことがSUNPLUSの務めです。


この度はお作りいただき本当にありがとうございます。

気に入っていただけたら幸いです✨

フィッティングのご来店心よりお待ちしております☆


天候も少し落ち着いてきましたね。

SUNPLUSは、今日も元気に開店してます‼️


お問い合わせはこちらまで


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

山口としひろ

北九州市小倉北区足原二丁目4-13

アミティ足原102号

駐車場 建物となりNo.34,35

(2台停められます)

営業時間/10:00〜19:00

👓✨🕶


サングラス

偏光サングラス

調光サングラス

度付きサングラス

度付きスポーツサングラス

めがね

単焦点めがね

遠近両用めがね

老眼鏡

次世代老眼鏡

めがね調整・修理・フィッティング

めがねクリーニング

サングラスクリーニング


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


閲覧数:47回0件のコメント

Comments


bottom of page