Paycha(ペイチャ)を利用して度付き調光シューティンググラスをお作りいただきました☆



北九州市限定のキャッシュレス商品券Paycha(ペイチャ)。


プレミアム率20%というお得な還元率から、ぜひ度付きサングラスに利用してほしいとブログで紹介いたしました。



そのブログを見て、下関市からわざわざ北九州市の小倉まで足を運んで下さったお客様。


趣味でサバイバルゲームを楽しんでいて、視力が0.7くらいですが、これまで裸眼にシューティングゴーグルをつけてプレイしていました。


しかし0.7の視力では、フィールドによっては不利になることもあり、常々度付きのシューティンググラスの必要性を感じていました。



そんな時Paycha(ペイチャ)のことをブログで知り、これはチャンス!とばかりSUNPLUSにご来店くださいました。



SUNPLUSはフレームの持ち込みにも対応しています。


お客様がお持ちなったのは、OAKLEYのFLAKJACKET(フラックジャケット)。

多くのOAKLEYユーザーに愛された名モデルです✨



レンズはもちろん、防弾レンズのICRX NXT。

いろんなカラーバリエーションがある中で、お客様が一番見やすいと言って決めたのがピンク調光レンズのPLUSVARIA(プラスヴァリア)です。




視界のコントラストを上げる効果と、刺激の強い光(ブルーライトなど)を抑える効果があるPLUSVARIA。


夜間での車のライトの眩しさにも悩んでいたお客様にピッタリなレンズ選択です。



「今度サバゲーがあるので、早速使ってみます!」と嬉しそうにお帰りになられたお客様☆



後日、サバゲ帰りに寄ってくれてプレイ時の写真を見せていただきました。

いいですね、めちゃくちゃかっこいいじゃないですか✨



プレイ中、少し下がる感じがするということでしたので、ノーズパッド変更とフレーム調整をして再フィッティングを行いました。



「Paycha(ペイチャ)でお得に作れてよかったです!」と喜んでいただき私も嬉しかったです☆


ご友人も度付きシューティンググラスに魅力を感じていただけたご様子。

ぜひご検討ください☆


お作りしたシューティンググラスがお役に立つことを願っています!



----------------------

【サバゲ用度付き調光シューティンググラス】

■フレーム

 OAKLEY FLAKJACKET US fit

 お客様持ち込み品

■ICRX NXT調光レンズ(度付き)

 ピンク調光 PLUSVARIA

 レッドミラー

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com☆


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

閲覧数:42回0件のコメント