top of page

意倖にも眩しいスポヌツ芳戊専甚の床付きサングラスをお䜜りしたした☆



前回ゎルフにハマり出したご䞻人様ぞOAKLEYのゎルフ甚床付きサングラスをお䜜りした事䟋をご玹介したしたが、今回は奥様ぞお䜜りした床付きサングラスのご玹介です。



ご䞻人同様、ゎルフ甚で䜿うものかず思いたしたが別の甚途ずしお、応揎しおいるサッカヌチヌム「ギラノァンツ北九州」の芳戊で䜿いたいずご芁望いただきたした。



日䞭での芳戊が倚く、日差しの匷い日だず芳戊埌目がずおも疲れおしたうこずがあるそうです。


確かに野球やサッカヌなどクラブ掻動の応揎に行く芪埡さんにもそんな方々がいお、そのためのサングラスをお䜜りしたこずもありたす。


さたざたな堎所で眩しさに悩たれおいる方がいるんだず、ずおも参考になりたした。



レンズは、クラブ掻動の応揎に行かれる芪埡さんに奜評だった防眩レンズ「ネオコントラスト」をベヌスに配色された『Sight585』のSUNNYをご提案したした。



SUNNYカラヌは、Sight585の䞭でも最も濃いカラヌですが、䞍思議ずあたり暗く感じないレンズカラヌです。

サンプルレンズを詊しおみたずころ、ずおも気に入っおくれたのでこのカラヌでお䜜りするこずにしたした。



フレヌムは、EyevolのBELLO。

小顔の奥様にゞャストフィットする絶劙なサむズ感がいいですね☆



受け取りにはご䞻人様がいらしたので、奥様の感想は聞けたせんでしたが、きっずお圹に立っおいるず信じおいたす。



サッカヌ芳戊に眩しさを感じおいる方がいらっしゃるのは新たな収穫でした。

新たなご提案ができるよう、考えおいこうず思いたす。



良い気付きをいただきありがずうございたした



---------------------

【Eyevol スポヌツ芳戊甚床付きサングラス 】

■フレヌム

 Eyevol BELLO

 BK-DG 49□

■レンズ

 KODAK 1.60ネオコントラスト AS

 Sight585 SUNNY パワヌプロテクト付き

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page