top of page

トップガンマーヴェリック最高☆ルースターのサングラスを度付きで作りました🕶✨



劇場公開中のトップガンマーヴェリック。

先日やっと観に行ってきました☆



前日に前作をAmazonプライムで視聴し、観賞してきましたが、これが正解でした。

私にとって、とても熱く心に残る作品となりました。


私がこの映画を見に行こうときっかけをくれたのが、今回のお客様でした。



航空自衛隊が好きで、航空祭には欠かさず参加しているお客様。

私が最近、航空祭に興味があることを伝えると余すことなくその魅力を語ってくれました。



その中でお話が出たのが、映画「TOPGUN」。

お客様はもちろん前作からのファンで、トップガンマーヴェリックも何回も観に行ったそうです。


そんなお客様から、映画で今回のキーとなる登場人物ルースターが着けていたサングラスで度付きが作れないかご相談を受けました。



どんなサングラスを着けているのか調べたところ、RayBanの CARAVAN(キャラバン)というモデルであることがわかりました。


お客様にお伝えしたところ、とても喜んでいただき早速お作りすることにしました。

作るならとことんこだわりたいと言うことで、度付きレンズもRayBanの純正がご希望です。



度付き作成にも対応しているRayBanですが、純正レンズでの度付き作成はどこでも作れるわけではありません。



SUNPLUSはもちろん、RayBanの純正レンズでの度付き作成に対応しているので、ご希望通り純正のレンズカラーG-15Aでお作りしました。



さらに航空ショーで空を見上げても見やすくなるように偏光機能をプラス。

実益を兼ねた".使える"サングラスに仕上げました🕶✨


(直接太陽を見てはいけません)


完成品を手にした時のお客様のテンションは最高潮☆

一番カッコよく見える位置を確認し、細かいフィッティングを行いました。



今年開催される予定の航空祭には、このサングラスに愛用のフライトジャケットを合わせて行くと仰ってました☆


いいですね✨これって趣味でいえば最高の醍醐味じゃないですか☆


そのお手伝いができて私もすごく嬉しかったです。

O様、この度はありがとうございました❗️



SUNPLUSでは、RayBanの純正レンズでの度付き作成にも対応しています。

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください☆



---------------------

【RayBan ルースター使用モデルCARAVAN度付きサングラス】

■フレーム

 RayBan

 CARAVAN(キャラバン)

 ORB3136 col.181/71 58□

■レンズ

 RayBan RX LENS

 PREMIUM 1.67

 G-15 Polarized(偏光)

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Comments


bottom of page