top of page

持ち込みフレームにも対応してます。VERSACEに防眩フィルターレンズを入れて度付きサングラスをお作りしました!



SUNPLUSではメガネやサングラスの持ち込み品にも対応しています。

ただ、フレームの品質や状態によりお断りする場合もあり、お預かり中の破損やキズ付きにも責任を負いません。



お客様には口頭でお伝えすることもありますが、基本的に持ち込み品に対しては、そのことを了承したものと捉え対応させていただきます。



以前、相川翔さんプロデュースのSAMURAI SHOを持ち込まれ、Neoコントラストで度付きサングラスをお作りしたお客様から、今度はこれで作ってほしいとVERSACE(ヴェルサーチ)のフレームをお持ちになられました。



前のメガネでは眼が疲れて困っていたお客様、度数を調整してお作りしたところ眼がとても楽になり、慢性気味だった頭痛まで無くなったそうです。



嬉しそうなお客様を見て、私も嬉しくなりました。

すごく調子が良いので、今回はヴェルサーチのフレームで度付きサングラスを作りたいとのことでした。


かしこまりました!

お任せください☆



前回は、防眩フィルターレンズのNeoコントラストをベースに配色したSight585(サイトゴーハチゴ)のNAVYカラーにしました。


今回はもう少しサングラスのイメージで使いたいとのことでしたので、Sight585の中で最も濃いSUNNYカラーでお作りすることにしました。



可視光線透過率が60.7%のNAVYに対し、SUNNYは26.4%。

数字が低い方が暗く濃いカラーになります。


しかし、防眩フィルターレンズNeoコントラストをベースにしているSUNNYカラーは、濃いカラーながらも晴天時では暗さを感じさせず、クリアな視界を提供してくれます。


トンネルでも暗く感じにくいと言えば分かりやすいでしょうか。



フレームのイメージとも相性が良いですね。

カッコ良く仕上がりました。


購入したままお持ちになられていたので、お渡しの時にフィッティングを行いました。

メガネに限らず、サングラスもフィッティングは大事です。


せっかくカッコ良く仕上げても、ズレた着け方をしていると様になりません。

今回もいい感じに仕上がりました☆



お客様にも喜んでいただけて良かったです。

T様、二回目のご利用ありがとうございました。


一回目のSAMURAI SHOが4月で一年になるので、良かったら一度メンテナンスをさせてくださいね。

よろしくお願いいたします☆



---------------------

【防眩用 度付きネオコントラストサングラス】

■フレーム

 VERSACE(ヴェルサーチ)

 MOD.1163-M col.1252 52□

 お客様持ち込み品

■レンズ

 KODAK 1.67ネオコントラスト AS

 パワープロテクト付き

 Sight585 SUNNY

 可視光線透過率26.4%

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Comments


bottom of page