top of page

レンズを替えお芖界スッキリWileyXのREBELを調光サングラスにカスタマむズしたした☆



県の保護を目的ずしお䜜り出されたWileyXワむリヌ゚ックス。

アむプロテクトアむりェアの代衚的な存圚で、ミリタリヌの䞖界だけでなく、最近では工事䜜業や建蚭珟堎など粉塵飛び散る珟堎においおの䜿甚が増えおいるず聞きたした。



今回は、そのWileyXワむリヌ゚ックスを愛甚しおいるお客様より、レンズをカスタマむズしお欲しいずご䟝頌いただきたした。


お客様がお持ちになったのは、WileyXのREBELレベル。



日本での販売は、アゞア人にフィットするALTオルタナティブモデルになりたすが、こちらはUSモデルになりたす。

USモデルはアゞア人にはフィットしにくいモデルですが、着け具合を確認したずころ問題はありたせんでした。



しかもフレヌムカラヌが、ヒッコリヌMatte Hickory Brownです。

ブラック系のフレヌムカラヌが䞻なWileyXでは珍しいカラヌで新鮮な印象です。



お客様の垌望は、調光レンズで発色したらサンバヌストのようにしたいずのこず。

サンバヌストは、ワむリヌ゚ックス特有のレッドミラヌのようなレンズです。



レンズは、防匟玠材のNXT調光レンズのSKYCLEARスカむクリアにしたした。

スカむクリアは、屋内ではほがクリアに近い薄いグレヌで、屋倖に出るず玫倖線に反応しおグレヌに発色したす。



これにレッドミラヌを斜し、類䌌したレンズカラヌをお䜜りしたした。



むメヌゞ通りの仕䞊がりにお客様も倧満足☆

私も喜んでいただき嬉しかったです。



サングラスのレンズを替えお性胜を䞊げるこずはあたり知られおいたせん。


もずもず装着されおいるレンズのたたお䜿いいただくのもいいのですが、レンズを機胜的なものに替えるだけで芖界は驚くほど改善できたす。


サングラスのレンズが替えれるこずを知るずいうこずは、「芖界」を遞ぶこずができたす。

「自分の芖界の遞択が広がる」ずいうこずです。


これっお実はすごいこずなんです✚

い぀たでも快適な芖界で過ごすために、サングラスにちょっず目を向けおみたしょう。


ご盞談い぀でもお埅ちしおいたす☆



---------------------

【WileyX REBEL調光サングラス】

■フレヌム

 WileyX REBEL

 お客様持ち蟌み品

■レンズ

 IC NXT SKYCLEAR 8c

 グレヌ調光 ⚪→⚫

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page