WileyX(ワイリーエックス)のメガネフレームWorkSightシリーズとKUMORI291で防曇メガネをお作りしました☆



先日、お世話になっているミリタリーショップECHIGOYA北九州店さんにお邪魔した時、店長の白石様からメガネの作成依頼をいただきました。

メガネは、ワイリーエックスのWorkSightシリーズのFUSION。

WileyXはメガネフレームも充実しています。


SUNPLUSは、アイプロテクションの観点から軍用としても使われているタクティカルアイウェアWileyX(ワイリーエックス)の正規取扱店です。


サバゲーユーザーの方の使用率も高いということで、サバゲ初心者の私はECHIGOYAさんにご挨拶がてら見学に行かせていただきました。


何もわからない私を快く受け入れてくれたのが、店長の白石様でした☆

その節は本当にありがとうございました!


白石店長からの要望は二つ。

・運転できるくらいの視力にしたい

・レンズが曇らない様にしたい


普段はメガネが必要ないくらいの視力ですが、雨の日や夜間になると見づらくなるのでそれを改善したいとのこと。

左右の視力に若干差がありましたが、度数矯正で見え方を整え、夜間でも見えやすい視力に設定しました。


レンズには、最新の曇りにくいコーティング「KUMORI291(クモリニクイ)」を施しました。

これまでの曇り防止のコーティングと比べ、お手入れがしやすく、防曇効果も秀逸です☆

これでレンズの曇りにも対応しました。


出来上がりを心待ちにしていた白石店長。

念願のWileyXのFUSION、仕上がりを見てとても喜んでくださいました☆


私もお役に立てて嬉しかったです。

この度は本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします!!


----------------------

【防曇仕様アイプロテクトアイウェア】

■WileyX FUSION(フュージョン)

 WXJ-WSFSN01

 MatteBlack/Gunmetal

■薄型非球面レンズ

 KUMORI291コート

 防曇仕様

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:42回0件のコメント