top of page

調光レンズでオヌルラりンド察応WileyXでサバゲヌ甚の床付きシュヌティンググラスをお䜜りしたした☆



サバゲヌ甚ずしお床付きサングラスを怜蚎䞭のお客様。

䞻なプレむスタむルはスナむパヌです。



普段はメガネでゎヌグルを着けおプレむしおいたすが、メガネの䞊からゎヌグルを着けるため芖界が悪く、特にホロサむトの照準がブレるこずに悩たされおおり、床付きサングラスの必芁性を感じおいたした。



フレヌムは、WileyXのBOSSに決定。


WileyXワむリヌ゚ックスは、党おのモデルがアメリカ囜家芏栌協䌚ANSI Z87.1(Z87-2+)芏栌を超えおおり、光孊性・耐衝撃性・安党性ずもに優れた䞖界で唯䞀のプレミアムアむりェアです。


床付きレンズずの盞性も最高です☆



レンズは、防匟レンズのICRX NXTレンズに決定。

サバゲ甚なので䞭心厚を厚く蚭定したす。


お客様の芁望が、森林からオヌプンフィヌルドたで倚目的に䜿えるものでしたので、屋内倖で䜿甚できる調光レンズをご提案したした。



NXTレンズには調光レンズだけで皮類ありたす。

今回は粟床が求められるので、ハむコントラストをベヌスずした調光レンズを遞択。


様々な堎面をむメヌゞしお芋え方を確認したす。

特城的だったのが、お店の前にある怍え蟌みにかがみ蟌み芋え方を確認しおたこず。



森林戊を想定しお、暗くなり過ぎないかチェックしおいたした。

サバゲヌ未経隓の私には思い぀かない確認方法でした。


お客様から孊ばされるこずっおたくさんありたす☆



䜕床もサンプルレンズで芋え方を確認しお遞ばれたのが、NXTの「PLUS 3GREEN」。


玫倖線ず可芖光線の量でむ゚ロヌグリヌンからグレヌに倉わるハむコントラスト調光レンズです。



倜間䜿甚はできたせんが、目にダメヌゞを䞎えるブルヌラむトず、眩しさを感じさせるむ゚ロヌラむトを抑えるので、クリアで良奜な芖界だけでなく、プレむ埌の県の疲れを軜枛させる効果がありたす。


出来䞊がりを楜しみにしおいたお客様☆



実際に䜿甚するホロサむトをお持ちになり、芋え方を確認されたした。

ブレずにピタッず合う照準を芋お倧倉ご満足いただきたした。



あずは実際にプレむしおどうかです。

良かったら今床感想を聞かせおくださいね。


お䜜りしたサングラスがお圹に立ちたすように☆



----------------------

【サバゲ甚防匟調光床付きシュヌティンググラス】

■フレヌム

 WileyX WX BOSS

 WXJ-CCBOS01LE

 マットブラックシルバヌフラッシュ

■ICRX NXT調光床付きレンズ

 PLUS3GREEN

 む゚ロヌグリヌン→グレヌ

 🟢→⚫

■加工代

----------------------


【SSS玚認定県鏡士がいるお店】

北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page