top of page

持ち蟌みにも察応したすサバゲヌ甚床付サングラスシュヌティンググラスをお䜜りしたした



SUNPLUSでは持ち蟌みにも察応しおいたす。

※泚 お預かり䞭、劂䜕なる砎損やキズ付きに関しおは責任を負いたせん


久留米垂よりご来店くださったお客様より、サバゲヌ甚の床付シュヌティンググラスのご盞談です。



これたでメガネの䞊からセヌフティグラスやタクティカルゎヌグルを䜿甚しおいたしたが、レンズが曇り、芖界が遮られゲヌムに集䞭できずにいたした。



よりゲヌムに集䞭しサバゲヌのスキルを高めるには”床付シュヌティンググラス”が必芁ず考えたお客様。

ネットで盞談に乗っおくれるお店を探したずころ、SUNPLUSを芋぀けわざわざご来店くださいたした。





䞻に掻動しおいるのは倪宰府垂にあるサバゲヌフィヌルド「HEAT」様。

そのほかにもいろいろず掻動区域を広げようず考えられおいるそうです。



「これに床付レンズを入れるこずができたすか」ずお持ちになられたのは、WileyXのSHADOW ALT。


SHADOWのALTオルタナティブモデルは、日本人でもフィットしやすいフレヌムカヌブで蚭蚈されおおり、匷床数での䜜成にも察応できたす。



フレヌムずお顔の隙間を埋めるガスケットも暙準装備されおいるので、サバゲヌずの盞性も抜矀です。

いい物をチョむスされたしたね☆



レンズは防匟玠材のICRX NXTレンズをご提案。

濃過ぎないカラヌがお奜みでしたので、ラむトグレヌにしたした。



NXTレンズのラむトグレヌは「ゞャパンフィットコントラストレンズ」ず蚀われるほど日本人が䜿いやすい䞁床良い濃さのグレヌレンズです。



人間の色の知芚ずなる䞉原色「赀」「緑」「青」が区別しにくくなる領域の波長をピンポむントで抑制。



網膜が本来感じおいる色を脳が正確に識別できるようにしお、ストレスのない、ハむクオリティなカラヌコントラストの実珟に圹立ちたす。


今回はサバゲヌ甚ですので、さらにレンズの䞭心厚を厚めに蚭定し、耐久性も䞊げたした。



出来䞊がり埌、ご自宅たで郵送したした。

芋え方も良奜のようで、玠敵な写真たで送っおいただきたした。



K様、この床はありがずうございたした。

喜んでくれお私も嬉しかったです。


お䜜りしたサングラスで、これからもサバゲヌを楜しんでくださいね



---------------------

【WileyX サバゲヌ甚床付きサングラス】

■フレヌム

 WileyX WX SHADOW ALT

 お客様持ち蟌み品 

■レンズ

 ICRX NXT 395/30 8c

 HCDラむトグレヌ

 可芖光線透過率30

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page