Let’sエギング☆OAKLEYで釣り用度付き偏光サングラスをお作りしました☆

更新日:5月29日


度付きサングラスの下見にご来店くださったお客様。

昨年からイカ釣りを始め、度付きの偏光サングラスの必要性を感じたそうです。

行きつけの釣りショップに相談したところ、ちゃんとした眼鏡屋さんに相談した方がいいと言われ、SUNPLUSにご来店くださいました。

嬉しいです☆ありがとうございます!


サングラスは、OAKLEY(オークリー)が希望です。

オークリーには、スポーツモデルとライフスタイルモデルがあります。


両方とも試着をしていただき、フィット感とデザインの好みを確認しました。

お客様はスポーツモデルがお好みのようです。


FLAK2.0とHALFJACKET2.0のどちらかで迷いましたが、外観のバランスとフィット具合でHALFJACKET2.0(ハーフジャケットニーテンゼロ)に決定。

せっかくなので、フレームカラーを自分好みにカスタマイズしていただきました。


オークリーの度付きレンズには、釣り用の偏光レンズもラインナップされていますが、お客様はPRIZM RUBY(プリズムルビー)のカラーを大変気に入ったご様子。


偏光レンズにも対応しているので、レンズはPRIZM RUBYの度付き偏光レンズにしました。


グリーンを際立たせコントラスト向上をサポートするプリズムルビーは、海中の藻場の視認にも役立ち、見た目は派手ながら刺激の少ない落ち着いた視界を提供してくれます。


サングラスを受け取りに来る前日にもイカ釣りに行ってきたお客様。

今年は場が渋いそうですが、それでもビッグサイズを上げてきたそうです。

釣った獲物はMy包丁で自ら捌くお客様。

こだわり抜く心意気が素敵です☆


仕上がった偏光サングラスも大変気に入っていただきました。

見え方も問題ないようなので安心しました。

お作りしたサングラスがお役に立つことを願っています。

S様、ありがとうございます

また釣りのお話を聞かせてくださいね!


---------------------

【OAKLEY 釣り用度付き偏光サングラス】

■フレーム

 OAKLEY HALFJACKET2.0 カスタム

 フレーム/ポリッシュドホワイト

 アイコン/インフラレッド

 イヤーソック/レッド

 レンズ/グレイ(度無し)

■レンズ

 OAKLEY RXレンズ

 PRIZM RUBY Polarized 偏光

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW


閲覧数:186回0件のコメント