top of page

しっかり眩しさを抑えクッキリな芖界ぞ☆ゎルフ甚ハむブリッド偏光サングラスをお䜜りしたした




ゎルフ甚サングラスのご盞談です。

ご友人からSUNPLUSのこずを聎いおご来店くださったお客様。


サングラスを䜿いたいけど、なかなかお顔に合うものがなく、自分に合うものを探しおいらっしゃいたした。



メガネず同様、倧きいものから小さなものたでサングラスにもサむズがありたす。

自分が気に入るデザむンずサむズが合臎すれば䜕も問題がありたせんが、合うサむズが限られるずフレヌムの遞択肢も狭たっおしたいたす。



お客様のお顔を拝芋しながら、合いそうなサングラスをむメヌゞしおいるず、ちょうど良いものがありたした。


EyevolアむノォルのHEATH3XL。



Eyevolは、プロゎルファヌも愛甚しおいる日本補のサングラスブランドです。

軜量で耐久性に優れた玠材で䜜られたアむノォルは、包み蟌むような着け心地が魅力でプロゎルファヌも愛甚しおいたす。


着けた瞬間に「これだ」ずすぐに気に入っおいただけたした☆



真っ黒なレンズカラヌが苊手なお客様、ゎルフに向いたレンズカラヌはどんな感じがおすすめかず聞かれたので、防眩フィルタヌレンズのネオコントラストを玹介したした。


眩しさを抑えながら明るくクリアに芋せおくれる芖界を気に入っおいただけたしたが、ネオコントラストではカラヌが薄すぎおお客様の奜みには合いたせん。



偏光レンズにも興味を持たれおいたので、KODAKのハむブリッド偏光レンズ「PolarMaxProポラマックスプロ」をご提案したした。


ポラマックスプロはKODAKの高品質偏光レンズ『ポラマックス』に、防眩フィルタヌレンズの『ネオコントラスト』、さらにブルヌラむトの䞭で最も高゚ネルギヌであるHEV光たで抑える『コンプリヌトUV』の機胜を䜵せ持った次䞖代のハむブリッド偏光レンズです。



6色のカラヌバリ゚ヌションがある䞭でお客様が気に入ったのはネオグリヌン。


可芖光線透過率が26ず濃いレンズカラヌですが、ネオコントラストのおかげで暗く感じず、萜ち着いた芖界を提䟛しおくれたす。



出来䞊がりを心埅ちにしおいたお客様。

仕䞊がったサングラスを嬉しそうに着けおお垰りになられたした。


埌日、ご来店くださった時「すごく調子が良いよ」ず蚀っおくれお、もう䞀本サングラスをお買い䞊げくださいたした。



お圹に立おお本圓に嬉しいです☆

これから春に向けおゎルフもシヌズンに入りたすね。


快適な芖界でこれからもゎルフを楜しんでくださいね。

ありがずうございたした



---------------------

【ゎルフ甚 ハむブリッド偏光サングラス】

■フレヌム

 Eyevol HEATH3 XL

 GRY-DG-GRY 56□

■レンズ

 KODAK PolarMaxPro6360

 暙準c パワヌプロテクト付き

 Neoグリヌン🟢

 可芖光線透過率26

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。



bottom of page