top of page

こんな重い物着けて動けるの!?タクトレ用のフル装備は凄かった!

更新日:2021年11月18日



前回ご紹介したサバゲとタクティカルトレーニング(タクトレ)で使用する防弾度付き調光サングラス。


仕上がりをお客様のBさまに連絡すると、「フル装備を持参していいですか?」と返信があり、『もちろんですよ!』とお返ししました。


翌日、少し遠慮がちなBさまが奥様とご来店。


「荷物持ってきていいですか?」

『もちろんですよ!手伝いますよ!』と車に行ってドアを開けると、思っていた以上のフル装備がありました✨



ベストみたいな物を持つと、ズシっと重い。。。

「これ実際に使われているやつです」とBさま。


目がキラキラしてます☆


ベスト、エアガン、ベルト、ヘルメットなど一通りの荷物を運び入れ、こちらもテンションが上がってきましたw



エアガン以外は、実際に軍用として使用されている物らしく、重量感がすごいです。


Bさまが行なっているタクティカルトレーニングでは、これを装備してトレーニングするそうです。



「着けてみませんか?」と嬉しいご提案✨

断る理由はありません、喜んで着させていただきます❗️



一つ一つが重く、一人で着るのも大変です💦

Bさまに手伝っていただき、その場はまるで着付け教室w


もうその気になってますw



すべての装備をつけ終えて分かる本物の重さ。。

え?Bさまや本職の方々は、これを着て動くの??

す、すご過ぎます。。。💧



次はBさまです。

慣れた感じで着ていきます。



さすが様になります。

今回お作りしたWileyXを装着すると、よりいい感じに☆

鳥肌立ちました✨



WileyXはアームが薄いので、ヘルメットとの相性も良いようです。



気付けば写真を撮りまくってました✨



本物の装備を着けるなんて、滅多にありません。

店内はBさま、奥様、私と3人で大盛り上がりw

良い機会を作ってくれたBさま、本当にありがとうございました☆



一般のめがね店では、人目が気になりこんなことは出来ませんが、ウチみたな小さい個人店ではそれが可能です。


これは一つの強みになるのではと、可能性を見出すことができました。


今回はサバゲでしたが、ロードバイクや、野球など、それぞれの格好でフレーム選びをすると、より実感が湧いてきて楽しいです☆


これからご来店くださるお客様、SUNPLUS(サンプラス)は店主一人でやってる小さな個人店です。


遠慮無用です、好奇心旺盛の店主が全て受け入れますので、ご自分のスタイルのままご来店ください。


心よりお待ち申し上げます✨


Bさま、本当に楽しかったです!

これからもよろしくお願いいたします!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Comments


bottom of page