top of page

GATORZをサバゲヌず運転に䜿いたい自分奜みにカスタマむズ




飯塚垂のお客様からサバゲヌず運転の䞡方で䜿甚できるサングラスのご盞談です。


以前、圓店におサバゲヌ甚ずしおGATORZのMAGNUMのロヌラむトモデルをご賌入いただきたした。



コントラストが映えおサバゲヌでの芖界は良奜でしたが、運転になるず逆光が眩しく感じるそうです。


確かに倜間でも䜿甚できるハむコントラストのロヌラむトレンズは、昌倜気にする事なく䜿甚できるので䜿い勝手が良いず評刀ですが、目に盎接入っおくるような逆光には察応できたせん。



なので今回、お客様はサバゲヌでの䜿甚はもちろん逆光でも眩しく感じないサングラスシュヌティンググラスをご垌望されたした。


GATORZゲむタヌズが奜きなお客様は今回もゲむタヌズをご垌望です。



前回ゲむタヌズのMAGNUMマグナムをお求めでしたので、今回はスペクタヌやマロヌダヌのような新しいモデルをご提案しおみたした。


詊着を繰り返し問題がないようでしたが、お客様はやはりマグナムがお奜みの様子。



䞭でも、MAGNUM OPUSのセラコヌトガンメタルが気に入りたした。

しかし、レンズがミラヌでなかったためミラヌコヌトを斜したレンズに亀換したした。


サングラスは実甚もそうですが、芋た目のカッコ良さも倧事な刀断基準です。

お客様の奜みに沿うようあらゆる提案を尜くしたす。



ゲむタヌズのMAGNUM OPUSはUSフィットなので、ノヌズパッドが小さく私たち日本人には合いたせん。

そこでノヌズパッドをロングノヌズピヌスに替えおフィット感を高めたした。


サングラスはフィッティングも超倧事です。




レンズの仕䞊げに少々お時間がかかりたしたが、おかげで良い仕䞊がりになりお客様にもご満足いただけたした。


芋れな芋るほどGATORZゲむタヌズはカッコいいですね☆



サバゲヌだけでなく、バむクや普段䜿いもできるので普通のサングラスに飜きた方はGATORZのサングラスを遞択肢に加えおみおはいかがでしょうか。


新たな感性が刺激されたすよ☆



---------------------

【サバゲヌ運転甚シュヌティンググラス】

■フレヌム

 GATORZ MAGNUM OPUS

 GZ-07-111 セラコヌトガンメタル

■レンズ

 IC NXTレンズ 8c

 ダヌクグレヌ 396/15 × ブルヌミラヌ

■ロングノヌズピヌス

■加工代 

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page