top of page

ハーレーとランニングを楽しむお客様へ、バイカーズサングラスとランニングサングラスをお作りしました☆



ハーレーダビッドソン北九州様からのご紹介でバイカーズサングラスを見にご来店くださったお客様☆

GATORZやOAKLEYなど試着した中で、お選びいただいたのがWileyXのBOSS。

風の巻き込みを防ぐガスケット標準装備と、ビッグなブルミラーレンズが決め手でした🕶✨



サングラスのことで他に2つ相談があると言うお客様。


お話を伺うと、一つはランニングで使用してきたOAKLEYのFLAK2.0のレンズが傷んできたので、直せないかということ。



拝見すると、レンズ表面のコーティングが剥げ、所々キズも見られました。


こうなると、残念ながら修復はできません。



4〜5年使ったということでしたので、レンズの寿命と受け止め、レンズ交換をおススメしました。



オークリーの純正レンズでも良かったのですが、せっかくなのでSUNPLUSでご好評いただいてる防眩レンズ"ネオコントラスト”をご提案しました☆



眩しさをピンポイントで抑えたクリアな視界をすぐに気に入ってくれたお客様。


もう少し濃いカラーがお好みでしたので、ネオコントラストをベースに配色されたSight585のNAVYカラーにしました。



生き返ったサングラスを嬉しそうに着ける姿が印象的でした✨



もう一つは、OAKLEYのストレートジャケットのノーズパットの修理です。

こちらは次回ご紹介します☆



----------------------

【ハーレー用バイカーズサングラス】

■WileyX WX BOSS

 WXJ-CCBOS09 マットブラック

 CAPTIVATE Blue Mirror


【OAKLEYランニングサングラス】

■フレーム

 OAKLEY FLAK2.0

 お客様持ち込み品

■レンズ 

 KODAK TUFFNEXネオコントラスト 8c

 Sight585 NAVY

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Komentarze


bottom of page