top of page

最強レンズ ICRX NXTって?



GATORZ(ゲイターズ)の度付き作成に欠かせないレンズ「ICRX NXT」。


『ICRX NXT』は、レンズ素材であるNXTポリマーで作られた次世代レンズのことで、卓越した強度と圧倒的なクオリティにより、今まで無理とされていた様々なサングラスの度付き作成が可能となりました。



ICRX NXTレンズ専用サイト


特筆すべきは、眼鏡レンズに求められる性能が全て高水準であること。


・歪みのない正確な視界を実現する光学クオリティ

・ポリカーボネートを上回る耐衝撃性

・99.99%以上、有害な紫外線をカット(UVカット)

・強い衝撃でもクラックが入らない耐久性

・アルコールや薬品でも傷みにくい耐薬品性


このレンズが世に出たことで、度付きサングラスの可能性が一気に広がりました。







ICRX NXTは、高品質の上に素材の性質を生かし、多彩な「調光レンズ」や偏光と調光を合わせた「偏光調光レンズ」、さらに「遠近両用レンズ」まで自由度の高いレンズを作ることができます。


ICRX NXTは、GATORZのみならず、OAKLEY(オークリー)やWileyX(ワイリーエックス)など、出来たらいいなと思っていたサングラスへの度付きが可能です。


お持ちのサングラスにも入れ替えることができます。


得るものは絶対的な安全性と、過酷な環境でも視力を守る安心感。

次世代レンズ「ICRX NXT」で、最強のサングラスを手に入れましょう!!



SUNPLUSは、ICRX NXT公認のプロショップです。



お問い合わせはこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談を受け付けてます。


bottom of page