top of page

北九州下関フェニックスのキャプテン、中村道大郎選手がサングラスのメンテナンスを兼ねてご来店くださいました!



SUNPLUSはサングラスや眼鏡でフェニックスをサポートしています。

中村キャプテンが今季使用していたサングラスは、SUNPLUSで作成したものです。


視認性と身体機能を補助する特別仕様のサングラスにしています。

乱視による視力低下も見られたため、さらに乱視を補正し度付きサングラスとしてお作りしました。


その甲斐あってか、今季は打率も上がり九州アジアリーグベストナインにも選ばれました。



ご本人からも「サングラスのおかげで満足のいく結果になりました!」と嬉しいご報告を聞くことができました。


レンズを見るとキズだらけ。それだけ頑張った証です。

中村キャプテンの熱量が伺えます、嬉しいですね☆



きれいな視界で来季を迎えていただきたいのでレンズを作り替えることにしました。

見え方は良好ということでしたが、念のため視力と両眼視機能のチェックを行いました。


スポーツにおいて「見ること」はとても大事なこと。

見え方の改善でパフォーマンスが向上する可能性はかなりあります。


度付きスポーツサングラスの専門店として「見えることの大切さ」を伝えると共に、これからも北九州下関フェニックスを応援していきます!



Comentarios


bottom of page