top of page

癜内障の手術埌の眩しさを防眩フィルタヌレンズでサポヌト☆遠近䞡甚ネオコントラストメガネ☆



70代女性からメガネのご盞談です。

癜内障手術をしおからメガネが芁らなくなりたしたが、近くが芋えなくなったので老県鏡の䜜成を考えおいたした。



しかし老県鏡は䜿いたいが、掛け倖しが少し面倒なこずず、これたでメガネを䜿っおいたので着けおいないず萜ち着かない感じがするずのこず。



老県鏡はハッキリ芋える焊点が”近く”に蚭定しおいるため、遠くが芋えづらく感じたす。

そのため、必芁のないずきは着け倖ししないずいけたせんが、このちょっずした手間が煩わしく感じる方もいらっしゃいたす。


これはずっず長くメガネを着けおいた方に倚く、そんな時は「遠近䞡甚レンズ」をご提案したす。



遠近䞡甚レンズは、老県䞖代にずっお遠くも近くも無理なく芋えるメガネレンズですが、今回のお客様は遠くに限っおはメガネ床数は必芁ありたせん。



そこで、遠くを芋るレンズ䞊郚は床数のない「床数」に蚭定し、近くを芋るためのレンズ䞋郚に老県床数を入れお䜜成するこずにしたした。


さらにお客様の話をよくお聞きするず、手術埌よく芋えるようになりたしたが、その分晎れの日や照明の明るいずころでは眩しく感じ目が疲れるようになったそうです。



そのため、レンズは防眩フィルタヌレンズの「ネオコントラスト」をご提案したした。

ネオコントラストは遠近䞡甚での䜜成も可胜です。



SUNPLUSでは以前にも癜内障手術埌のお客様に防眩フィルタヌレンズ「ネオコントラスト」をご提案したずころ、倧倉喜ばれた実瞟がありたす。



フレヌムは、お客様が長幎愛甚しおきたふちなしフレヌムを䜿甚したした。

メガネフレヌムの持ち蟌みは基本的に受け入れおいたすが、フレヌムの状態によっおはお断りする堎合がありたすのでご了承ください。


出来䞊がりを楜しみにしおいたお客様☆

ピンポむントで眩しさだけを抑えたネオコントラストの芖界を思いの倖、気に入っおいただけたした。



やはり防眩フィルタヌレンズは、スポヌツだけでなく色々な䞖代の方に䜿っおいただける優秀なレンズですね。

眩しさに悩んでいる方々にもっず䜿っおいただけるようアピヌルしおいこうず思いたした。


喜んでいただき私も嬉しかったです。

お䜜りした遠近䞡甚メガネがお圹に立ちたすように。



---------------------

【遠近䞡甚ネオコントラストメガネ】

■フレヌム

 婊人甚ふちなしフレヌム

 お客様持ち蟌み品

■レンズ

 KODAK 1.60ネオコントラスト DF PAL

 UV+420 パワヌプロテクト付き

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page