top of page

さり気なく眩しさ察策を☆宀内甚防眩レンズ「シヌコントラスト」でレンズ替えしたした。



先日、母嚘でメガネをお䜜りいただいたお客様より、他のメガネをレンズ替えしおほしいずご䟝頌がありたした。



お二人ずも少し眩しさに匱いずいうこずで、前回防眩レンズ「シヌコントラスト」でメガネをお䜜りしたずころ、ずおも調子が良いので他のメガネにも入れたいずのこず。



ご提案したレンズがお圹に立っおいるずいうこずで、ずおも嬉しく思いたした。

いく぀かお持ち蟌みいただいた䞭で、3本のメガネをそれぞれの目的に合わせおレンズ替えするこずにしたした。



その䞭の䞀本ずしおご玹介するのは、FACE a FACEファヌスアファヌスのメガネ。


フランス発のメガネブランドであるFACE a FACEは、オシャレなペヌロピアンデザむンをメガネに取り入れた感性豊かなメガネフレヌムです。



数幎前に賌入したそうですが、ただただ珟圹で䜿えそうです。

トレンドに流されないデザむン性がFACE a FACEにはありたす。



このフレヌムに合わせるのは、防眩レンズ「シヌコントラスト」をベヌスに配色されたSight585のIrisアむリス。





パヌプルほんのり薄めたようなIrisは、可芖光線透過率70.5ずラむトなカラヌなので、普段䜿甚でも色県鏡に芋られずオシャレに眩しさ察策ができたす☆



刺激の匷いブルヌラむトを抑えるメガネが䞻流ずなっおいたすが、それでも県に疲れを感じおしたう方は、ぜひシヌコントラストをお詊しください。


䞀日の終わりに県が疲れおいないこずを実感したすよ☆



今回ご䟝頌いただいたIさたも県が楜になったず喜んでいただけたした。

お圹に立おお私も嬉しいです。


たたこれからもよろしくお願いいたしたす




---------------------

【防眩シヌコントラストレンズ替え】

■フレヌム

 FACE a FACE 

 お客様持ち蟌み品

■レンズ

 KODAK 1.60シヌコントラストAS

 パワヌプロテクト付き

 Sight585 Iris

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

閲芧数35回0件のコメント
bottom of page