白内障治療後の眩しさ対策にネオコントラストレンズとOAKLEYで防眩サングラスをお作りしました☆



白内障手術を終えたお客様からサングラスのご相談です。

これまでランニングでオークリーのサングラスを使用していたお客様。


白内障手術を終えてから、日中眩しく感じだし、最近では夜間の車のライトの眩しさにも困っていました。


スポーツのボランティア活動でリーダーを担うことが多く、マスクをして色の濃いサングラスだと、指示する時に余計な威圧感を与えてしまうことを危惧していました。

きめ細やかな気遣いができる優しい方ですね✨


色が薄く、眩しさもしっかり抑えるレンズとして、ネオコントラストレンズをご提案しました。


ネオコントラストは、可視光線の中で最も眩しく感じるイエローライトだけを抑える特殊なレンズです。


つい先日も、同じように白内障手術後のお客様にお作りして大変喜ばれました。

テストレンズで実際の見え方を確認していただき、眩しさを抑えたクリアな視界を体験☆

「これはいい✨」と早速お作りすることにしました。

前はオークリーのHALFJACKET2.0を使っていましたが、今回はFLAK2.0に決定。


せっかくなので、自分好みにカスタマイズしました。

カッコいいですね☆


仕上がり、見え方共にご満足いただきました。

外に出て見え方を確認し、何度もうんうんと頷き喜んでお帰りになられました☆


Kさま、この度はありがとうございました。

SUNPLUSを見つけてくれて本当に嬉しかったです✨

改めてこれからもよろしくお願いいたします☆

お作りしたサングラスがお役に立ちますように。


----------------------

【白内障術後の防眩サングラス】

■フレーム

 OAKLEY FLAK2.0 カスタム

 フレーム/カーボンファイバー

 レンズ/グレイ

 アイコン/ポリッシュドクローム

 イヤーソック/ホワイト

■レンズ 

 KODAK TUFFNEX ネオコントラスト

 度なし

■加工代

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:40回0件のコメント