top of page

OAKLEYで普段使いできる度付きクリアサングラスをお作りしました。



以前から、オークリーの度付きサングラスに興味があったお客様。

対応してくれるお店を探せず困っていたところ、知人よりSUNPLUSを教えてもらいご来店くださいました。


OAKLEY(オークリー)をサングラスとしてでなく、めがねのように普段使いしたいとのこと。



いいですね☆

SUNPLUSでは、オークリーのスポーツサングラスに度付きクリアレンズを入れてメガネのように使う「度付きクリアサングラス」をご提案しています。


お客様のご要望にもピタリと合います。



フレームは、FLAK2.0とHALFJACKET2.0の2モデルをご提案しました。

2モデルとも度付きレンズに対応し、フレームカラーをカスタマイズできます。


自分だけのオリジナルカラーを組んでも面白いですね。



着け心地、つけた時のバランスを確認して、フレームはFLAK2.0に決定しました。

フレームカラーは、もちろんカスタムで仕上げました。



レンズは、当初クリアレンズで作成するようにしていましたが、お仕事でパソコンを使用するということで、疲労軽減も考慮し防眩レンズのシーコントラストでお作りすることにしました。



ネオコントラストでは、普段使いで使用するには濃いので、薄めのシーコントラストにしました。



出来上がった度付きクリアサングラスを着けて見え方を確認。

手元を見やすいように度数調整をしたため、遠くは少し見えにくくなったようですが、手元はかなり楽になったようです。



趣味で大型バイクでのツーリングを楽しんでいるお客様。

大人が趣味を楽しんでいる姿は本当に素敵です。



今はお店を軌道に乗せるため趣味を控えめにしていますが、私も早く趣味を復活させて人生を楽しみたいと思います☆


H様、この度はありがとうございました。

お作りしたオークリーがお役に立つこと願っています✨



---------------------

【OAKLEY 普段用度付きサングラス】

■フレーム

 OAKLEY  FLAK2.0 カスタム

 フレーム/マットブラック

 アイコン/サテンシルバー

 イヤーソック/ネイビー

 レンズ/グレイ(度無し)

■レンズ

 KODAK 1.60シーコントラスト SP

 8c パワープロテクトコート付き

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

Comments


bottom of page