OAKLEYのCLIFDEN(クリフデン)とネオコントラストでバイカーズサングラスをお作りしました☆


忙しいお仕事の合間に、バイクを楽しんでいるお客様☆

サングラスの魅力に気づき、SUNPLUSに足を運んでくれるようになりました。


先日、バイクのお話やサングラスのことで話が盛り上がっている時に、ネオコントラストレンズの話になりました。

人が目で確認できる光を「可視光線」と言います。

その可視光線の中で、最も眩しく感じる光を抑えるのがネオコントラストレンズです。


私たちが見ているもの全ての中に眩しく感じる光が含まれています。

その眩しさだけを取り除くと、”見ているもの”のコントラストが明確になり、新たな視界(ネオコントラスト)となります。


実際にお客様にも見え方を試していただきました。


眩しさを削ぎ落としたクリアな視界は、お客様の想像を超えていたようで、すぐに気に入っていただき、このレンズを利用してサングラスをお作りすることになりました。


フレームは、OAKLEYのCLIFDEN(クリフデン)。

レンズ全体を覆うようなサイドカバーが標準装備された特殊なモデルです。


私も個人的に大好きなサングラスです☆


このモデルにネオコントラストレンズを装着させ、独自のオリジナルサングラスをお作りしました。


ツーリング時、夜になることもあり車の眩しいライトを抑える夜間用のサングラスを考えていたお客様。

ネオコントラストは夜間使用もできるので、一石二鳥だと喜んでいただけました☆


私もお役に立てて嬉しいです。

サングラスがとても似合う方なので、つい色んなサングラスをご提案してしまいます。

いつも楽しい時間をありがとうございます!!


----------------------

【OAKLEY バイカーズサングラス】

■OAKLEY

 CLIFDEN(クリフデン)

 OO9440-03 マットブラック/レッド

■KODAKネオコントラスト 6c

 撥水コート

■加工代

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:25回0件のコメント