top of page

憧れの遞手が䜿っおいたオヌクリヌのメガネで調光メガネをお䜜りしたした



関東のお客様より近芋甚老県鏡メガネのご盞談をいただきたした。



SUNPLUSでは、LINE公匏アカりントを公開しおおり、床付きサングラスのご盞談や䜜成䟝頌に察応しおいたす。

TwitterやInstagram、Facebookペヌゞでもそれぞれ受け付けおおりたす。



前職からお䞖話になっおいた関東のお客様☆

熱烈なメゞャヌリヌグフリヌクで、ある日倧奜きな元メゞャヌリヌガヌ川厎宗則遞手がメガネ姿でメディアに出おいたのを芋぀けたした。



その姿がずおもカッコ良く、しかもメガネがオヌクリヌだったので、同じモデルでメガネが䜜れないかずいうご盞談でした。


その時の画像を送っおいただき調べおみたずころ、オヌクリヌのメガネフレヌム「CROSSLINK FITクロスリンクフィットずいうこずが分かりたした。


そのこずを䌝えるず倧倉喜んでいただき、早速そのモデルで䜜成するこずにしたした。



お客様のご垌望は、近芋甚老県鏡です。

しかも調光レンズで䜜りたいずのリク゚ストです。


生掻にアりトドアを取り入れ独自のアりトドアラむフを楜しんでいるお客様。

読曞も奜きで、よくキャンプに行っおは日光济をしながら読曞するこずを楜したれおいたそうです。



ただ読曞甚のメガネでは、倪陜光が玙面に反射されお眩しく感じる時もありたした。

サングラスだずそれ以倖に䜿えないので、どうしたものかず考えたずころ、調光レンズでの䜜成を思い぀いたそうです。


宀内で䞻に䜿甚する近芋甚を調光レンズで䜜りたいずは珍しいなず思いたしたが、なるほど玠晎らしい発想です☆



レンズは、オヌクリヌの玔正調光レンズでお䜜りしたした。

発色前がほがクリアで、発色するずグレヌになりたす。


これなら、宀内ず屋倖を気にせず䜿甚するこずができたす。



2週間ほど玍期をいただき、完成埌に関東ぞ郵送したした。

その埌、「いい感じです」ず嬉しいご報告をいただきたした。


お客様たちの発想は、私たち県鏡屋の域を越え、垞識を芆しおくれるこずがありたす。

今回の件で、別のお客様ぞ新たなご提案ができる貎重な経隓ずなりたした。



K様、い぀も気にかけおいただきありがずうございたす。

これからも安心しおご利甚いただけるよう務めお参りたすので、今埌ずもよろしくお願いいたしたす。



---------------------

【OAKLEY近芋甚調光メガネ】

■フレヌム

 OAKLEY CROSSLINKFITクロスリンクフィット

 OX8142-04 56□

■レンズ

 OAKLEY RXレンズ

 調光グレヌ

 ⚪→⚫

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。

bottom of page