top of page

OAKLEYのストレートジャケットをノーズカスタムしました☆



ブログを見て北海道からノーズカスタムのご依頼です。


オークリーのストレートジャケットを長らく愛用していたのですが、どうしてもまつ毛が当たり、頬に乗っている状態でしたのでどうにかしたいと思っていました。


そんな時、たまたま私の前職でのブログを見て「これだ!」と思い、今回のご依頼となりました。



本来ならお客様のお顔を拝見してからノーズカスタムを考えますが、今回はそうはいきません。

お客様とLINEでやりとりしながら、ノーズカスタムのイメージを固めていきました。



ストレートジャケットのノーズカスタムは、特殊なシリコン素材を使用して手作業で成型していきます。

多少の不均等なとこや不恰好なところはご容赦いただくことをお願いして依頼を受けることにしました。



1週間の納期をいただき、完成後に北海道へお送り直しました。

気掛かりだった着け具合も問題なく、お客様も悩みが改善されて喜んでいただけました。


自分の技術がお役に立つのは本当に嬉しいです。

O様、この度はご遠方からのご依頼ありがとうございました。


またご縁があるときはよろしくお願いいたします✨




【持ち込み品に対して】

フレームの品質や状態によりお受けできないこともあります。

お預かり物に関してどのようなことがあっても責任は負いません。

ご理解の上、お持ちくださいませ。


---------------------

●ノーズカスタム

¥2,200〜¥5,500

●お預かり期間

約1週間

---------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page