ランニング用としてOAKLEYのFLAK2.0を度付きサングラスとしてお作りしました☆

更新日:2月4日



ランニングやクロスバイク、登山など多彩な趣味を楽しんでいるアクティブなお客様より、OAKLEYの度付きサングラス作成のご依頼を受けました。


海を守るお仕事をされているお客様☆

今は現場より指揮を取ることが多くなっているそうですが、いつでも現場に出られるよう身体の管理を怠らない姿勢に頭が下がります。


これまでオークリーのFLAKJACKET(フラックジャケット)を度付きで使用されていました。

フレームからレンズまで真っ黒に統一してかっこいいです☆


しかし、そのフラックジャケットもレンズが傷んできて、ところどころコーティングの剥げも目立ってきました。

それだけお客様の目を守ってきたということ。

これまで大変お疲れ様でした、あとは新たにお作りするサングラスが引き継ぎます!


いくつか試着をし、決めたのはFLAK2.0。

FLAKJACKETの継承モデルです。

せっかくなので、フレームカラーをカスタマイズしました。


FLAK2.0は、フレームからーやイヤーソック、アイコンに至るまで自分好みにカスタマイズできます。

オークリーらしいユニークなシステムですね☆


レンズは、鮮やかなブルーの反射が魅力的なPRIZMサファイアに決定。


自分だけのオリジナルサングラスが出来上がりました✨


可愛らしいお嬢様と自転車で受け取りに来たお客様☆

仕上がりと見え方に大変ご満足いただきました。

新しいサングラスはテンションも上がるし、何よりモチベーションも上がりますね。

お作りしたオークリーがお役に立つことを願っています☆


----------------------

【OAKLEYランニング用度付きサングラス】

■フレーム

 OAKLEY FLAK2.0 カスタム

 フレーム/マットブラック

 レンズ/グレイ

 アイコン/ポリッシュドクローム

 イヤーソック/レッドライン

■レンズ 

 OAKLEY RX レンズ

 PRIZM サファイア

----------------------

北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!

SUNPLUSへのご予約はこちらまで

http://sunplus-kitaq.com

※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。

https://lin.ee/UEpMiqW

【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

閲覧数:37回0件のコメント