top of page

お持ち込みいただいたOAKLEYのメタリンクにネオコントラストを入れて野球用の度付きサングラスをお作りしました☆



野球の練習中に目を負傷した息子さんのために、オークリーのサングラスをプレゼントされたお父様より、ご自身で使う野球用の度付きサングラスの作成依頼を受けました。



息子さんのサングラスを選んでいる時、SUNPLUSがおすすめするネオコントラストレンズを試していただいたところ、そのクリアな視界をとても気に入ってくれました☆



今、持ち込みしたメガネにもネオコントラストレンズが入れられることを知り、今回の作成に至りました。


お持ちになったのは、OAKLEYのメガネフレームMETALINK(メタリンク)。



前々回にもご紹介しましたが、OAKLEYのメガネフレームの中でも人気の高いモデルです。

もちろん野球でも問題なく使用できます。


フレームカラーは、マットデニム。

ブルーのネオコントラストと同系色なので相性も良いですね。



お鼻のノーズパッドには、サイズの異なるパッドが付属され、お鼻の大きさや形に合わせて付け替えることができますが、付属品ではしっかりとしたフィッティングができなかったので、別のオリジナルカスタムパッドと付け替えました。



後日、お客様より野球で重宝していること、そして通勤中でも使っているとご連絡いただきました。


お役に立てて嬉しいです☆



これからの時期は、空気中の花粉に光が反射して眩しく感じることが多くなってきます。


眩しい光をピンポイントで抑えるネオコントラストレンズは、さらにお役に立てると思います。



新たな視界へようこそ!

野球がんばってくださいね!!応援してます!



----------------------

【OAKLEY 野球用防眩度付きサングラス】

■OAKLEY

 METALINK(メタリンク)

 お客様持ち込み

■KODAK1.67ネオコントラストAS

 パワープロテクト(耐傷コート)

■加工代

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

Comments


bottom of page