top of page

コスパ最高☆サングラスのフレーム性能をそのままメガネに!オークリーHEXJECTER(ヘックスジェクター)



オークリーは、メガネフレームも充実しています。


普段使いを意識したシンプルなデザインから、こだわりのチタン製フレームまでお好みのフレームを選ぶことができます☆



その中で今回は、新たに加わったHEXJECTERでメガネをお作りしました。


HEXJECTER(ヘックスジェクター)は、オークリーのサングラスでも使われている超軽量・高弾性素材「オーマター」で作られており、メガネフレームながらサングラスのような快適な着け心地を提供してくれます。



フレームバランスの良いHEXJECTERは、そのまま着けてもズレない高いフィット感が魅力ですが、さらにひと工夫加えるだけで、さらにフィット感を増すことができます。



ヘックスジェクターのもう一つの魅力は価格。

オークリーのサングラスの機能を持ちつつ、2万円を下回る価格帯を実現しました。


初めてのオークリーとしてお買い求めしやすいです☆



SUNPLUSでも入荷したらすぐ売れ切れるという嬉しい状況が続いています。


めがねとしても使え、スポーツグラスとしても使えるHEXJECTERは、オークリーの中でも高いコストパフォーマンスを提供してくるのではないでしょうか。



ぜひお手に取って着けてみてください。


ピタッとかかるフィット感と軽さに驚かれると思います☆



----------------------

【オークリーめがね】

■フレーム

 OAKLEY HEXJECTER

 ヘックスジェクター

 OX8174F-03 56□

■レンズ 

 薄型球面レンズ

 耐傷コートつき

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶


bottom of page