top of page

野球用としてオークリーのFLAK2.0を度付き作成しました✨



サンプラス(SUNPLUS)のことを友人から聞き、わざわざ福岡市よりご来店くださったお客様✨


プレーと併せてコーチングも行っており、練習や試合の時のグランドの照り返しが眩しくて困っていたそうです。



いろいろ試着して一番フィット感が良かったオークリーのFLAK2.0で度付き作成することにしました。




レンズは、オークリーが野球用として独自開発した専用レンズ「PRIZM FIELD(プリズムフィールド)」に決定。




オークリー史上最高峰のレンズテクノロジー『PRIZM』を搭載した野球専用のレンズです。



グランドの照り返しを抑え、ボールの白を際立たせるハイコントラストな視界は、選手のパフォーマンスアップにもつながります。




初めての視界に最初は驚いたお客様も、軽く包み込むような掛け心地とスッキリとした見え方で、すぐに馴染みご満足いただきました☆


Sさま、この度はありがとうございます!

次は使用具合を聞かせてくださいね☆⚾️




オークリーには各スポーツに特化したレンズをラインナップしています。


他社レンズも大変優れたレンズがございます。


使用目的やシチュエーションを考慮し、お客様に最適なレンズをご提案します。


作る際には、何に使用したいかを教えてくださいね☆


----------------------

【OAKLEY 野球用度付きサングラス】

■OAKLEY FLAK2.0

 マットブラック

■OAKLEY RXレンズ

 PRIZM FIELD

----------------------


北九州でサングラスやめがねのことならSUNPLUSまで!


SUNPLUSへのご予約はこちらまで


※LINE公式アカウントからもご相談や予約を受け付けてます。


【SSS級認定眼鏡士がいるお店】

サングラスとめがねの専門店

SUNPLUS(サンプラス)

北九州市小倉北区足原二丁目4-13アミティ足原102号

Open:10:00〜19:00

🅿️:建物となりNo.34,35(2台有り)

✉️:@sunplus.toshi.yama

👓✨🕶

bottom of page