top of page

最短玍期は10日間オヌクリヌでマラ゜ン甚の床付き偏光サングラスをお䜜りしたした



SUNPLUSでは、アスリヌト䜿甚率No.1のスポヌツサングラス「OAKLEY」の床付き䜜成を埗意ずしおいたす。


スポヌツサングラスず䞀括りにしおも、実際にはお客様䞀人䞀人異なる理由でお䜜りになられたす。



その暡様を、床付きスポヌツサングラスを怜蚎されおいる方の参考になればいいなず思い、ブログやSNSで情報発信しおいたす。


その甲斐あっおか、今は北九州垂倖・犏岡県倖からのご来店も倚くなっおきたした。

コツコツやっおいたこずがお圹に立っおいるようで嬉しく思いたす。



今回のお客様も垂倖からのお客様です。

マラ゜ン甚の床付きサングラスのご盞談に来られたした。


月䞋旬に開催されるマラ゜ン倧䌚に出堎するために床付きサングラスを䜜りたいずのこず。



床付きスポヌツサングラスは最䜎でも2週間のご玍期をいただきたす。

䜙裕があれば3週間ほどいただきたす。


ギリギリ間に合わなくもないのですが、䜜成時にむレギュラヌが発生するず完党に間に合いたせん。




マラ゜ン甚なので、できれば”ぶっ぀け本番”で䜿甚するよりも䜕回か䜿甚しお慣れおから䜿甚した方がいいかも。。。


ずなるず本番䞀週間前にはお枡ししたい、ずなるず逆算しお10日間ほどで䜜成しなければならない。。。



お客様のご垌望はOAKLEYのサングラス。

玔正レンズで2週間ほどかかりたす。


2週間ピタリに仕䞊がればいいのですが、倚少前埌するこずもありたす。


確実にお枡しするため、早急玍期に察応できるKODAKレンズで䜜成するこずにしたした。

事前にメヌカヌずも確認し、10日間なら倧䞈倫ずのこず。


フレヌムはOAKLEYのHALFJACKET2.0に決定。



路面の照り返しや日差しによる眩しさをずにかく抑えレヌスに集䞭したいお客様。

ご提案したのはKODAKの偏光レンズPolarMax TUFFポラマックスタフ。


フィルムメヌカヌKODAKがこれたで培った技術を䜙すこずなく泚ぎ蟌んだ高性胜偏光レンズです。



レンズカラヌを最も濃いスレヌトグレヌにし、衚面にはレッドミラヌを斜したした。

ミラヌは、光を反射し気になるチラ぀きを抑える効果ず、芖線を隠し疲れた衚情を芋せない効果がありたす。


なにより芋た目がかっこいいです☆



お玄束通り10日間で仕䞊げ、無事にお客様にお枡しするこずができたした。

倧䌚に間に合っおお客様もホッず䞀安心、あずは倧䌚に向けおサングラスを銎染たせおいっおくださいね。


心に残る倧䌚になるこずを願っおいたす




今回は最短玍期で10日間ほどで仕䞊げたしたが、床付きサングラスは本来ならご玍期は〜週間、物によっおは1ヶ月ほどいただきたす。


床付きサングラスをご怜蚎の方は、䜿甚する日が決たっおいるならその日から1ヶ月ほど逆算しお泚文するこずをお勧めしたす。


ご玍期以倖にも、レンズ床数やフレヌムなど床付きサングラスのご盞談はい぀でもお受けしおたす。

床付きサングラスをご怜蚎の方はお気軜にご盞談ください。


䞀緒に貎方のサングラスを䜜りたしょう☆



---------------------

【マラ゜ン甚床付き偏光サングラス】

■フレヌム

 OAKLEY HALFJACKET2.0

 OO9153-29 62□ スティヌル

■レンズ

 KODAK PolarMav TUFF 8c

 スレヌトグレヌ×レッドミラヌ

■加工代 

■むダヌ゜ックレッド

----------------------


北九州でサングラスやめがねのこずならSUNPLUSたで


SUNPLUSぞのご予玄はこちらたで


※LINE公匏アカりントからもご盞談や予玄を受け付けおたす。



bottom of page